* 充電中 2007年06月09日(土)

  アサ子進捗:Lv98 ★★★★★★☆☆☆☆ 60.1%

木曜日:54.5% 金曜日:56.8%
低迷してた50-60%も、ようやく終了です。長かったなぁ(ノ▽`)

発光までに必要な経験値は残り40Mとなりました。
Lv97になった時点では残り158Mだったわけで、そう考えると、一応は
ゴールが近付いてきてるのですね。
…とは言うものの、まったく実感わかないのが困ったところ。
モチベ戻ってこーい。






着実に増えつつあるスリッパさんの名刺。
自分で出してしまったのが2枚、溜まり場で押し付けr頂いたのが2枚。
つい拾ってきてしまうだけで、コレクションじゃないんです orz





こっちは倉庫を圧迫しまくっていたsダマスカスの群れ。
溜まりまくりのオリ原と併せて+7挑戦セットとして発光式の引き出物に
…と考えてみたものの、保管しておくスペースがなかったという。

まとめてNPC売りしたら意外といいお小遣いになりました。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -