* PIYOKO 2007年06月06日(水)

  アサ子進捗:Lv98 ★★★★★☆☆☆☆☆ 52.0%

ついに50%こえましたー!(n'∀')η

でも正直ちょっと中だるみ気味です。Lv95から一気に上げてきたせいで
なんかもう延々とオーラロードが続いてるような感じ。
うう、まだあと48Mも残ってる…orz



どんより気分を吹き飛ばすべく新装備購入っ





じゃん。
とうとう我が家にもひよこちゃんが!

溜まり場のモンクさん改めチャンプさんから、ローンでもいいよーと
神すぎる申し出を受けて、思い切って購入契約しちゃいました。
購入額10M、現在3Mお支払い。





錐二刀なスリッパでは出番がないのですけども、休憩の時に頭にのせて
ぱたぱたぴょこぴょこ跳ねる姿をみて和んでます。
くやしいけど今回ばかりはがんほーさんに負けた…。
ひよこかわいいよひよこ(*´∀`)


手持ちのひよこ向けカタールは、+7火・水・風、裏切り。
オットー、西兄貴村、生体2あたりなら行けそうかなぁ。
兄貴村と生体はスタンがあるのが怖いところですが…。



-- web拍手返信 --

>×アサクロださい ○アサクロください
Σ 斬新な解釈がっ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -