* ♀ローグ>♀チェイサ派 2007年06月05日(火)

  アサ子進捗:Lv98 ★★★★☆☆☆☆☆☆ 47.8%

月曜日はROお休み、今日は早朝に1時間ちょっと狩り。
残り半分がすぐそこに見えてるのだけど、なかなか進まないものです。
ぎぶみー時間、とくに睡眠時間。


モチベを上げるためにキャラシミュサイトさんで未来予想。





アサクロ子のチャームポイントは、チチでもフトモモでもヘソでもなく
アサ時代には決して晒さなかった背中のチラ見せだと思うのです。

うちの溜まり場では、♀アサシン>♀アサシンクロス派が多いみたいで
「そろそろスク水も見納めか…」などと微妙に風当たりの強い毎日。
アサクロださい(プ って言うなッ ヽ(`Д´)ノ



-- web拍手返信 --

>Sさん
ありがとうございますー!
まだあまり近い気もしないのですが、めげずにがんばりますっ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -