* 神器ふたたび 2007年06月03日(日)

  アサ子進捗:Lv98 ★★★★☆☆☆☆☆☆ 45.3%

4つ目の★点灯ー!∩( ・ω・)∩
気持ちはちょっと頑張って50%まで上げちゃうかーという勢いだったのですが
途中で力尽きて、午後からは家事とにゃんこさんのお世話をしてました。


というのも…





あ、ちがった。





Lisaでは11回目の神器クエストが土曜深夜に開始され、朝5時起きで
これに参加していたためです。
SSは全国推定8千人(てきとう)アサシンの宿敵スドリさん。


うちのアサ子は、7回目か8回目の神器クエですでにスドリを殴り倒して
錐をもぎ取っているのですけども、Wiz子がスドリ戦で止まってまして
あわよくばバゼラルドを…!と。





アサ子の方は、この時にしか出来ない2次クエストをささっとこなして
貴重な経験値2.4Mを頂いてきました。
いつの間にかこの人にまで専用グラフィックがついてたんですねー。

(´-`).。oO( …セリン@The Signの立ち絵は… )



Wiz子vsスドリは15戦くらいやっても勝てず、11時過ぎに4次終了。
うっかり???を選んで転んだり、1回休みを選んでHPが10回復したりと
新しい発見はありましたけども。
錐のときにリアルラックを使い果たしたのかなぁ… orz

身内ではスドリ戦の最中に地域ごと停電という伝説を築いた人が(ノ▽`)



そんなわけで神器クエストで体力を使い果たし、夜のGv支援はお休み。
参加する気で携帯のアラームセットして仮眠→マナーモードで気付かず
そのまま朝までコースだったという…。

りさろぐ様によると18回のコールだったようです。
今週もおつかれさまでしたー!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -