* ひそかな野望 2007年06月02日(土)

  アサ子進捗:Lv98 ★★★☆☆☆☆☆☆☆ 39.5%

今日は、お隣の溜まり場のオーラモンクさんに辻支援頂いたりして
KIAI入れて狩りできました。ありがとうございますー!
もうちょっとがんばれば40%…!というところで睡魔に勝てず就寝。





スリッパ&デモパンmapに篭り続けて、とうとう名刺20枚達成。
デモパンCは4枚。どっちも売れないので倉庫の肥やしになってます。
発光までにあと何枚増えるかなぁ。



プリ子は、パンダチェイサさんに連れられてGvG砦見学ツアー。

何度かポタ子をしてみて、レースの雰囲気はお祭りっぽくて好きかもと
Gvについてちょっと考え直したのと、アサ子が無事に発光できたら
転生する前に一度はエンペ殴ってみたいなーと(n'ω'*)





そんなわけで、エンペルーム潜入ルートを直々に教わってきました。

砦の中は外から想像してたよりもずっと広くて、おまけに道も複雑で
1回通ったくらいじゃ覚えられそうになかったです(ノ▽`)
地域ごとに砦の内装が全然違ったりするのにもびっくり。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -