* 祝開通 2007年05月24日(木)

  アサ子がLv97になってから2週間、





おいでませオーラロード!.゜+.(n'∀')η。+.゜。

というわけで98になりましたー。
4年以上にもなるRO生涯初のことなので、かなり舞い上がってます。
まだ光ったわけでもないのに浮かれすぎです。





心配してたDEXも、ちゃんと52+8にできて一安心。

残り100M消化中にVIT欲しくなったりしたらどうしよう、と思いつつ
もう今さらどうしようもないので、このまま頑張ります。
スタン攻撃のある狩り場にはなるべく近付かない方向で…。


6月中に発光できるかどうかはデスペナと睡眠時間と飼い猫さま次第。
絶望計算機によると1日2時間ペースでいけば6月23日予定だそうです。

メダルを80枚ほど持っているので、最悪4回くらいは転んでも大丈夫。
たしか経験値もらえるクエストもSignくらいしかやってないはず。



支援プリ子の方も、アサ子さん*2との両手に花なニブル谷トリオにて
さっくりと82にレベルアップしました。


<SS撮ってなかったので後で追加しときます>


ステポイントはDEXに全振り。DEX100まではまだ遠いなぁ。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -