* プリ子も間もなく82 2007年05月23日(水)

  アサ子進捗:Lv97の93%

このままデスペナなしで97を終えることができたらいいな、みたいな。
HPバーが赤く数ミリしか残ってないような状況は何度もありますけども。

それとは別に、1日2時間の狩りでスリッパC4枚獲得とか正直しんどい。
最近平和だなーと思ってたのに、これだから重力乱数は油断できない…!



経験値稼ぎオンリーなアサ子にかわって、支援プリ子の部。





ネコシンさんと女子高生もといクリエさんのトリオでニブル谷。
INT型クリエさんのLoVリボンがもりっと発動して派手な狩りでした。

そしてやっぱり闇ブレスを忘れてた… orz
殴りプリの時だと自分がタゲ持つから忘れないんだけどなぁ。






LK子さん、ネコシンさんと一緒にマミーとの愛を深めるクエスト参加。
包帯はマミーに密着しなくても巻けるらしいですよ。

マミー「二人だけのバジリカを築かないか」
プリ子「だが断る。」






みんなだいすきアビスレイク。

今回は前衛にVitLKとAGI盾クルセ、ネコシン&ローグと揃っていて
ブラギ完備ArVクラウンにハイプリ、プリ*2のいる豪華PTという事で
ハイドラ討伐なんかもしてみたりしました。

…ハイドラの歩き方は可愛いなぁ。



溜まり場ハント(略してたまはん)で50-60、60-70のGD3F行き、
転生低Lv組の付き添いで後ろからLA、なんかもあったのですが、
休憩中のSSしか撮ってなかったため割愛(ノ▽`)

プリ子は最後のJobが上がって、最終スキルポイントを何に振るかが悩み。
現在のスキルは こんな感じ(わむてるらぶ様:別窓) です。

本命:リザ3
程々に実用:アスペ5、キュア
ネタ:スロポ、サンク2、減速1
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -