* ポタ(しかない)子 2007年05月22日(火)

  アサ子進捗:Lv97の62%(土曜日)
70%(日曜日) 78%(月曜日) 84%(火曜日・朝)←今ココ

ちょっと睡眠時間がやばかったので数日更新お休みしました。
見に来てくださった方々ごめんなさい orz
よっぽどのことがない限り、今週中にはオーラロード開通できそうです。
ワクテカしてきた…!



日曜のGvは例によって支援プリ子で身内のレース組に参加。
途中でメモ取り直しに行ったり、出し間違えをやらかしたりしつつも
2時間フルでポタ子としてお手伝いしてきました。

中盤まではいつものようにローグさん&アサクロさんが各々割りに。
ラスト30分からモンクさんとWSさんも参戦されて、2PCリンカーによる
フルアドレナリンラッシュHAEEEEE!状態だったようです。

B5、B3、C3あたりを中心に、B4もそこそこ、L4とC2を1回ずつ割って
合計で18回のコールとなりました。今週もがんばった!
おつかれさまでした(n'ω'*)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -