* 家族ゲーム 2007年05月18日(金)

  アサ子進捗:Lv97の55%

やっとこさ半分こえ.゜+.(n'∀')η。+.゜。
Lv98まで残り26Mってところ。トータルで発光まで残り126M。
狩り時間に換算すると、デスペナなしの場合で約70時間。
正直どこまでやる気が続くか不安な部分もありつつ。



本日のPTプレイはめずらしくアサ子。
旦那様(70後半殴りプリ)、娘(90才AGIカンスト弓鷹)との初トリオで
ニブルヘイム渓谷に行ってきました。





全員AGI型なので被弾少なめ、硬いマーダーやロリルリはアサ子がメイン、
娘のグロリアこみLUK90、ASPD179による1000鷹ラッシュがサブ火力。
錐だと微妙なデュラハンやハイロをお任せできて、かなり楽。

常時3人分の基本支援とグロリア&アスペ維持で大変な旦那様のSPは、
全スティしてもなお余るアサ子のSPを結婚スキルでこまめに譲渡。
わいたらバックサンク、アンクルまとめがけ、サンドシュート、も一つおまけで
フラッシャーと、攻撃力だけでなく、何気に防御力も高いトリオでした。





鷹とSBが入り乱れて、派手さだけはどこのPTよりも上だったはず!
完成域に入った鷹使いの自動鷹の飛びっぷりはすさまじい(n'ω'*)

ちなみに経験値の方は公平で1時間狩って800Kほど出ていたよう。
お互いかゆいところに手が届く絶妙なPTバランスで楽しかったです。
旦那様が1dayアカなので、いつも一緒に…というわけにはいかないけど、
また遊びにいけるといいなー。



旦那様について:
メインはDEXカンスト型MEハイプリ。1day使用のサブアカ所持。
養子キャラ育てたい!という身内の希望により、アサ子と結婚。
中の人は同性同士なので色々と安心。

娘について:
Sara時代からの友人。一度I-D型ハンタに挫折している過去あり。
実質的権力では一家の頂点に立っている。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -