* そして明日も発光式 2007年05月12日(土)

  アサ子進捗:Lv97の17%

Lv上がったからってはりきりすぎた感。

97→98に必要な経験値が58M、98→99は約100Mなわけですが、
これがもし80Mずつの設定だったら確実に途中でめげてるなぁと。
同じ狩り場で知り合いが頑張ってるのも追い風になってくれてる感じです。



先週に続き、今日もそんなスリッパ仲間の発光式がありました。
リアル旦那さんと2人だけでこっそり光るつもりだったそうなのですが、
せっかくだしお披露目しようよ!ということで急遽カピトーリナ集合。




使用枝数2本のスピード発光でした。
オーラ達成おめでとうございます.゜+.(n'∀')η。+.゜。
ちなみにご本人の希望で全員正装(うさ耳着用)となってます。



式のあと、身内のアサ&アサクロ持ちで少々アサクロ談義なども。

SBr型も興味あるけど、せっかく集めた二刀用武器がもったいないし。
…というような話をしていたら、先輩のSBrアサクロさんが
「もう一人アサ育てて二刀にすればいいよ!(実践中)」と。
その発想はなかったー(ノ▽`)

とはいえ、スロット余ってるし、意外と良案かもしれないなぁ。
FCASわっかも捨てがたいところですけども。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -