* オーララッシュ 2007年05月13日(日)

  アサ子進捗:Lv97の24%

HSPの効果に合わせて30分*3セット狩りだったのを、料理に合わせて
40分*3セットにぷち増量。増やしたというより増えたって感じで。



日曜日ということで、今日も支援プリでGvレース組のお手伝いを。
前回はラスト30分からの参加でヒール&各種支援のみだったのですが、
今日は初の2時間フル参加。少々ポタ係っぽいこともしてました。

内訳はローグ、アサクロ、クルセ、忍者、プリ*5(2名は2PC待機)。
うまく空家に侵入できたり、エンペ叩き競争で運良く割れたりしつつ、
集計サイト「りさろぐ」様によると19回のアナウンスを流せたようです。

本格的なGvには興味もてないけど、今週は○回アナウンス流したぞーと
みんなで喜んだりするのは結構楽しいかもしれない(n'ω'*)



Gv後は、レースで先陣を駆けていたパンダローグさんの発光式でした。
この土日で残り20%を一気に上げ切ったツワモノ。
探してみたらあった、98到達が4月21日だそうです。3週間かー。




いわく、もうスリッパは勘弁してくださいとのこと。
本当に追い込みお疲れさま&発光おめでとうございます!(n'∀')η

SS撮影はルティエ。
ご本人の希望で参加者は動物系の頭装備を着用しての式でした。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -