* おいでませ97 2007年05月11日(金)

  アサ子進捗:Lv97の0%

残り15%から、ちょっとKIAI入れてがんばってみました。
朝と夜に分けてとはいえ、ソロ狩り3時間とか久々にガリガリやったなぁ




天使さまとお会いするのもいよいよあと2回…。
普段はショートカットで経験値表示を隠して狩りしてるので、うっかり
撮り逃がすところでした。




ステータスポイントはDEXに+3。
たぶん次のレベルアップで52+8になる…はず。
ならなかったら発光までステ完成おあずけです。



レベルアップもしたことだし、たまにはアサ子にも可愛い系の頭装備を
買ってあげようということで、色々とシミュってたのですけども。



かわいいリボン(時価7M強)が良さげかなーと。
DEF0だけど一応スロット付いてるし、悪魔耐性もあるので、馬Cさして
そのままスリッパ狩りでも使えそうーと思ったのですが、



目隠しとの組み合わせが致命的に似合わないことが判明 orz

街用装備として7Mはさすがにちょっと懐が厳しすぎるため、残念ながら
今回は見送りということに。
ごめんよアサ子…また武器買ってあげるからさ(ノ▽`)


もういっそ発光まで貯金して、転生記念にひよこちゃん購入か。
…などという妄想ができるくらいにはオーラロードが近付いてきました。
発光まで残り158M、がんばります。



*シミュレーション画像は以下のサイト様よりお借りしました

ラグナロク☆ねっとわーく様「RO Dresser-正面版-」
http://fanavi.net/
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -