* おモチ買いそびれた… 2007年05月10日(木)

  アサ子進捗:Lv96の85%
ようやく97が見えてきたかなぁ。じわじわ頑張ってます。




スリッパの狩りすぎでとうとう死兆星が…!
(デビリンからはぐれた取り巻き+まぎれこんだポリン)



水曜日は支援プリで魔法型スパノビさんとペノメナを狩りにいったり
身内によるボス狩りマラソンに参加してみたり。

ドッフルギャンガ(勝利)→ファラオ(発見できず)→セニア(発見できず)
→亀将軍(発見できず)→ロードオブデス(勝利)→ドラキュラ(勝利)
→ドッフルギャンガ(勝利)→ファラオ(勝利)

平日の日付変更後なのに少々がんばりすぎた気もっ




SSはドラキュラ戦。
GXヒールクルセ、AGI盾クルセ、VIT献身パラディンと、タイプの違う
クルセイダー系3人が揃った豪華PTでした。
LvもINTも高い分、GXクルセさんのヒール値がプリ子より高いという。


レアはひとつも出なかったけど、普段逃げ回ってばかりのMVPな方々を
もりもり狩れて楽しかったー!

放置ボスっぽいのばかり周ったおかげか、サツバツなことにも遭遇せず、
良い気分転換になりました(n'ω'*) おつかれさまー
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -