* アビスおかわり 2007年05月08日(火)

  アサ子進捗:Lv96の72%


日曜日はお友達のセミコンボモンクさんの発光式でした。
支援プリでGvレース組のお手伝い(と言えるほどしてないけど)の後
カピトーリナ修道院で枝折り→ぴかっと。




たとえ社会人でも、まったり気味でも、別キャラに浮気しまくりでも、
時間をかけてコツコツ育てれば光れるんだぞというお手本のような方。

追い込みはスリッパだったので、アサ子がよく支援頂いたり。
発見次第レモン齧りながらでも辻飛ばしてくる強敵でした(ノ▽`)
オーラ達成おめでとうございます!



月曜日はアサ子所属ギルド(と愉快な仲間達)の定例ギルハン。
今回は69-79と79-89の2PT編成、計15名でアビス。

予定ではアビス2F定点狩りだったはずが、気がつけば3Fに突入していて、
金竜が大量にわいては死に、ハイドラランサがやってきては死に、ついでに
放置されてたデータルと遭遇しては死に…と大混乱に。




ハイドラ2体くらいは倒せたのかな。SSでは死んでますけども。
個人的には面白かったけど、転生組は結構痛かったのではないかと…。
今度はぜひデスペナ回収ツアーに行きましょい。



そういえば、見事に3日目で途切れたままの世界樹の迷宮日記ですが
現在も1日1時間くらいのペースでちまちまと探索を続けています。
3FのFoE、カマキリが2体もいる小部屋に宝箱があることに気がついて、
どうにかしてこれを取れないかなーと編成をやりくりしているところ。

進行的には今は無視して先に進むべきなんでしょうけども、ここだけ地図が
埋まらないのが気になってしょうがなくて。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -