* そうだアビスに行こう 2007年05月05日(土)

  アサ子進捗:Lv96の62%(-1%)

ノルマとか決めるのは向いてないのだけども、絶望計算機の発光予定日が
7月3日を過ぎないように狩っていけばいいとわかって少しは気が楽に。
これでラヘル実装が延期されたら泣きます。





Lv98*2名を含む死んではいけないPTで何故かアビス2→ジュピ1。
時々むしょうに行きたくなるんですよね。ゲフェニアとかも。




めずらしい品をお借りしたりも。


アビス竜シリーズって、そこそこ固いけど錐が特効ってほどでもなくて
二刀アサとは相性よくないのかなとか。
短剣だと対大型50%だからダメージ出てないような気がするだけで、
竜特化二刀だと全然ちがうのかなー。…作るお金ないけど orz

そして大型相手のピアースの強さはやっぱり尋常じゃないなと実感。
でもあちらはあちらで端からプロボしてるとSP足りないよ!みたいな
剣士系ならではの悩みがあったりするらしいです。
この余りまくってるSPを分けてあげたい。

大型マイン欲しいなーという独り言に、アサ持ちのHiプリさんズから
貸せたのに…!と同時ツッコミが(ノ▽`)いつもありがとうございます


デスペナ1%はジュピロスにて。
意外にも、他にはグリマーさんが一人いただけで空いてました。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -