* 夏日 2007年05月04日(金)

  天候に恵まれた連休で善き哉。
我が家では暑さのあまり猫が溶けています。




だるっと寝てるところを撮ってしまおうと思ったら気付かれた…!
起こしてごめんなさい。



アサ子進捗:Lv96の57%
昨日は30分しか狩れなかったので、今日は頑張って1時間ちょっと。




通りすがりのPTさんとデビリン共闘。
右手:カビ用毒スチレ、左手:スリッパ特化マインというアレな装備でも
アスペもらってDA2000とか出てびっくり。
支援ありがとうございました(n'ω'*)


アサ懇談会での「最近アサに買ってあげたもの」という質問に対して
魚とSTR料理と火コンバータしか思いつかなかったのが我ながら不憫で、
たまには可愛らしい頭装備でも買ってあげようかなと考え中。
モチ買込み、あるいはTAグラ作成用の貯金に少々余裕ができた事だし。

思えばアサ子には武器とか実用品ばかり買ってる気がする…。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -