* 買)カルビ 2007年04月26日(木)

  買い置きのハーブの味つきカルビ(STR+4)を食べ尽くしちゃったので
今日からタシンチェおばさんのチヂミ(STR+5)に鞍替え。

チヂミもいつの間にか安くなって、13K露店もチラホラ見かけるように。
あまり値下げしちゃうと利益出ない→販売撤退になっちゃうんじゃないかと
自分で料理しない料理愛用者としては心配なとこです。
カルビは棚に並んでることの方が珍しいので見かけたら大人買い(´¬`)





まちがいさがしSS。

ひっさびさにWIZ子でPTしてきました!
なんかもうずっとアサ子動かしてたせいか、範囲攻撃キモチイイ状態。
狩り場がノーグロード2Fで、今回はHiMEプリさんも一緒だったので、
SG+MEで端から怖馬なぎはらって来ましたですよ。爽快。



アサ子進捗:Lv96の44%
来月頭くらいにはレベルアップできるかな、というペース。
名目はともかく「ラヘル実装遅れてごめんね☆経験値○倍」のアメが
ひょっこり来るような気がするなぁ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -