* スリッパ8匹はさすがにしぬ 2007年04月25日(水)

  囲まれる前なら何とでもなるけど、真ん中に出ちゃったら一度飛ぶなり
クロークで距離取るなりしないとダメですね(η'ω'`)
どうせなら、ねころがったところをSSに撮っておけば良かったなぁ
本日の死亡記録ネタができたのにっ


というわけで飽きもせずスリッパです。
そう言いつつ、いいかげん飽きてきました。80台から居ますしねー。

最近はBGMを聴くだけで気が重くなるので、BGMオフにして狩ってます。
二刀でざしゅざしゅ斬りつける他は無音。集中できて良い感じ。
クリアサさんが戦ってるとこに出くわすたびに凄い音がして焦りますけども。
クリティカルって見た目だけじゃなくて音も派手だったんだなぁ




エンチャントポイズンに毒化の効果があったことを思い出した瞬間。
今までは成功した記憶がないので、対象とのLv差が影響するのかな。
1時間に1、2回ムラサキに染めてます。



進捗:Lv96の33%(-1%)

98になったらエンジンかかるのかなーと常々思っていたわけですが
まずそこに至るまでの過程が長いのですね(ノ▽`)
リネでいうと48→49になるまでに500%くらいある感覚。めんどい。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -