* 終わりがないのが終わり 2007年04月13日(金)

  蜃気楼の塔も終わり、塔用バードもお役目終了。おつかれさまでした!

ついでにアサ子アカもチケ切れ。マジ子アカは20日まで。
特にレベル上げ意欲があるわけでもなく、なんか一段落しちゃった感じで
ほんとチケットどうしようかなーと。あと2週間程で5月だしなぁ。


現在はとりあえずレースやったりしつつ、ディアボロの大冒険を。





JoJo二次創作のフリーゲームなのですが、ガンホーさんに貢ぐぶんの
お金をこっちに払ってもいいくらいの凝った作りで感動。

JoJo好きでシレン系ゲーム好き →問答無用でやっとけ
JoJo好きでゲーム好き →や ら な い か
ゲーム好きだけどJoJo未読 →無料なのでお試しでどうですか
(でもって気に入ったらJoJoも読んでくれるといいな…!)


ディアボロの大冒険 公式
ttp://kmqsoft.blog88.fc2.com/

朝目新聞の紹介記事
ttp://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/diabolo.html
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -