* おりかえし 2007年04月19日(木)

  毎日のように雨が降って気温が下がって桜は散って、せっかく治った風邪が
またぶり返しそうになってます。さむいです。


そういえばあとちょっとでLv上がるんだよなーと、週末に1dayを入れて
すりっぱ狩りをしていたアサ子が、このたび目出度く96才になりました。




シンプル1500シリーズ、THE カンスト。
これにてSTR110ダブルsign完成です(n'∀')η


記念に、なけなしのお金をはたいてスリッパ特化マインを作成。
カードの値段にわりと差があったので、ペコたま2枚にカホ&若1枚ずつで
挿しちゃったんですけども、これを装備してDEX52+8にして火付与すれば
DA5000↑が拝めるはず…! ステ完成98ですが(ノ▽`)



で。レベルも上がったことだし、お布施どうしようかなぁと思いつつ
身内でWizなしゲフェニアに繰り出したところ…




えらいもの引いちゃいました。
(SSは戦闘終了後にカードイラストを見せてもらってるところ)




休止明けや、お布施継続に悩んでいる時には何故かレアが出るという
ラグナロクオンラインの都市伝説。本当だったんだなぁ。


このCの行方ですが、5月あたりにアップデート予定といわれてるラヘルで
生体3Fの一部DOP悪魔化が実装されたら値上がるのではーという事で
全員了解の上、しばらく寝かせておくことになりました。

相変わらずデフレ継続中なので、1ヶ月後にどうなってるかは賭けですが
今はひとときの幸福感に酔いしれていたいと思います(*´ω`)
特化マイン作ってお餅買いこむお金がないけど、ネイチャ砕きで何とか…!





久々にログ子出動、ドキッ☆AGI型ばかりのWizなしジュピロス祭り。
ローグ三人は短剣、弓、スイッチで、全員BB持ち込み。

モンクさんが金剛でMHに突っ込んだり、アサさんがグリムしたり、
進むにつれBBがBDSに上書きされたりで面白かったです(?
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -