* わたしのぼうけんは(ry 2007年04月05日(木)

  先日、東京では十数年ぶりに4月の雪が!ってな出来事がありましたが
ここ高尾では一昨年あたりにもさくっと積もってたようなー。
メディアからも東京だと認知されてないのか高尾…!

それはともかく、数日寒気が居座ってくれたおかげで見事に風邪ひきまして
週明けから倦怠感と鼻詰まり、ノドの痛みに苛まれております。


水曜日の蜃気楼の塔。
19時の回8F全滅、21時半の回9F全滅(9F時点で残り20人程)。
さすがに寝ないと風邪治らないなーと、24時の回に後ろ髪引かれつつ
薬のんで就寝→翌朝LiveRO塔スレ確認。

祝・Lisa鯖Lv1-60クリア! .゜+.(n'∀')η。+.゜。

立ち会えなかったのは残念だけどクリアはめでたいっ
決め手は通路防衛の際の幼女(フェアリーフ)召還だったみたいですねー
参加者の皆様おめでとうございます&おつかれさまでした!

はやく治して最終日まで1回でも多く参加できればと思いますorz
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -