* ねこさまとわたし2007 2007年03月28日(水)

  いつまでもネガティブ日記を晒しておくのもアレなので無理やり更新っ


悩んだら時間のかかる料理を作ってストレス発散するのが趣味なのですが




アップルパイを焼いたらバターの香りにつられてねこさま参上。

野良時代の野生の血がさわぐのか、最近また盗み食いブームらしくて
牛乳とか目玉焼きとか狙われまくりなのです。
今回は焼きたてアツアツだったので、辛うじて中間搾取回避。
まったく困ったねこさまだー


りんご煮たりパイ焼いたりしてる間に気分も上向いてきまして(単純
そういえば経験値1.5倍だけじゃなくて蜃気楼の塔が帰ってきてるじゃんー
…ということで、塔用キャラでも育てようかなと思ってます。

めざせ低レベルクリア!ヾ(*'Å')ノ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -