* 停滞 2007年03月27日(火)

  経験値1.5倍で課金アイテムうまー、新有料クライアント1万2千円うまー、
ラグくじ1回で1500円うまー。BOT対策はしないし新MAPの実装もまだ先。
ほんとがんほーさんはお金がだいすきだなあ☆ミ

そんなこんなで、4月の上納金@2アカ分をどうするか迷い中です。
でも一人が上納停止したところで別の誰かが教範買ったり、くじ買ったりで
さくっと補填されるんだろうなー。
魔目ほしさに青箱買っちゃった人間なのでどうこう言う気はないですけども。

他人様の目に触れる所なんでネガティブなことは書きたくないんですが
たまには愚痴りたくもなるんじゃぜ。ということで見逃して頂ければ幸い。

チケ切れは4月8日です。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -