* 母の日にバケツプリン 2006年05月13日(土)

  B-PRIESTさん経由で覗いてた某殴りプリ様のサイトで紹介されていて
以来ずっと気になってた、釜庄の「バケツプリン」(内容量1L)。
母の日サプライズに同居人実家と管理人実家へ贈ってみました。
いまごろ届いてるかなぁ。ワクテカ。

さすがに1Lものプリンを二人で食べきるのは大変そうなので、自宅用には
焼きチーズケーキあたりを頼んでみようかなと思ってます。
それにしても楽天のお取り寄せスイーツのページはやばいですね。
ごはん前には決して見てはいけない。



ROは、やったりやらなかったり。
でもちょこちょこINしては30分とか1時間とか地味に稼いでます。


目下マジ子育成中。








ねんがんのミストケースの名刺を手に入れたぞ! と喜んだのも束の間
大量のお人形が復活したおかげで相場下がりまくってますね。


せっかく手に入れたTBhグラですが、おもちゃ2Fが現状アレでソレなので
いまいち活躍の機会がなく。
とはいえ他に良い狩り場も思いつかないので我慢して通ってます。


今思うと、中身入り騎士さんの銃ぶっちぎり放置に対して、もういっぺん
転職試験やり直してこいバーヤ!と毒づいてた頃はまだ平和だったなぁ。
今回のお人形どもは、フリーの箱をさし置いて、こっちと交戦中の箱を
後ろからぶん殴って下さいます。わーい☆


そんな時は





こんなのを思い浮かべ、
「たんすの角に足の小指ぶつけて悶絶しやがれ」と胸中で罵ったりして
ささやかながら気晴らし。いあ いあ。



あとはログ子の方も少々。





マジ子用にsignほしいなぁとペノなんか狩ってみたり。
もちろんクエストをこなすのはマジ子本人ではなくログ子で。
がんばれ苦労人。

Flee252にTEvスチレ装備、白ポ30個持ち込みで2時間滞在。
サンゴ200個ちょっと拾ったところで重量オーバーで帰還となりました。
盗作ヒール10の威力はやっぱりすごかった。


GH最下層めぐりはテレポとdjで何とかなりそう。
DI戦はTHdグラに盗作アスペ+白ポ山盛りでガチかなぁ。
ま、急ぎじゃないので、手が空いた時にのんびり進めたいと思います。



プリ子さん。





やっとこさTHdチェイン完成。

STR90、DB10、修練10、sign1個とピッキ装備にアスペで、田村さんに
通常1K、10発確殺ひゃっほう! …のはずですが、まだ試せてません。

嗚呼、自分がもうひとり欲しい orz





ご意見、つっこみ、管理人への連絡等ありましたら↑へお願いします


----------------------------

>4月28日
ログ子90達成おめでとー。
俺もAGI型やってみたいとは思うんだけどね〜。
何故か出来上がったのはVITカンストでした。(´・ω・`)

ありがとうー!
ふと気がつけばキャラスロットはAGI一色になってました。
…あれですよ、ソロ仕様ってことですよ ハハハ

>5月3日
更新されてないなぁ…っと思ってると更新されるんですね…?

す、すみませ… 
って、 そ れ は こ っ ち の 科 白 だ 。

>3日 非公開の方
ぎゃーす!
つっこみ受けるまで3種類ともSB撃ってくるものと思ってました;
ご指摘ありがとうございますっ

>4日
狂気POTまでがんばb

なかなかエンジンかかりませんが頑張りますー!

>10日
殴りプリ日記の更新マダー??(・∀・ )っ/凵⌒☆

moca の せいしん に 46 の ダメージ!
ええと、装備が新しくなったので そろそろ動くと思いますっ

拍手ありがとうございます ('∀'*
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -