* レッドチリのアイコンにちょっと萌え 2006年05月23日(火)

  むしあつい! そしてさむい!
連日エアコン大活躍、来月の電気代にガクブル管理人です。こんにちは。

なんかこう昨今の管理会社について色々モヤっとモヤっとしたりしつつ
日記に書いても凹むだけなのでアレとかコレの件はスルー。
ただ、アカウントハックは本当に気をつけたいですね。



先週〜今週のRO。
予告どおり新兵器THdチェイン投入で殴りプリがんばってます。






こちらSTR80、sign1コ、+8TTiチェイン、DB8時代のダメージ。
これが…






こんな感じに。
STR90にsign1コ、+8THdチェイン、ピッキ服、DB10で狩ってます。

殲滅力が向上したおかげで時給の方も若干伸びたよう。
クラベンもがっつり叩きつつ、平均850K/hほど出てるみたいです。


4桁うふふ(*´∀`)と脳内麻薬に浸りながら狩っていたら、田村さんに
平均1200マークしている同職さんを見かけてガクブル。
このままSTRに振って96才でSTR100達成も捨てがたいなぁ。
羽耳必須なので、また崑崙オンラインしないとですが。


最近はずっと停滞してたプリ子さんですけども、地味に50%超えたので
レベルアップまでボコスカ励みたいと思います。



つづいて、マジ子さん。

前回おもちゃ工場のお人形についてぽろっと愚痴ってしまったところ、
拍手で「アインDはどうよ?」と有り難いアドバイスを頂きまして、






さっそく行ってみました。
なんかこんなような人形ありましたよね昔。



でもって、






逝ってみました。


結論:アインDで狩るなら、火服 超重要。 (ノ∀`) 


自爆とたまに遭遇するジャンクポットと時間湧きのウンゴリさんを除けば
回避も足りてるし、EXPもそこそこ美味しそうな感じです。
ただちょっと人の気配がなさすぎて、さびしんぼうには不向きかも。



結局いつものおもちゃ2Fでミストケースに八つ当たりの末、






無事77才になりました。
久々すぎて、まんまと天使さま撮り逃し… orz
ステータスポイントはAGIに注ぎ込み。


こちらもだいぶ育成をサボってしまっていたので、今週末の集会までに
もうひとつレベル上げたいなーとか。引き続き精進の予定です。
…でもさすがにちょびっと厳しいかも。あと80%。



ギルメンさんから製薬を頼まれて、ケミ子稼動。
なかなかこちらの都合があわず年末あたりからずっと保留してたせいで
総ハーブ数、じつに3000枚超え。
少しくたびれたけど後半は峠をこえて逆に楽しかったです。
今回もじゃんじゃんばりばり割りました orz






お礼にー、と頂いたプレ箱から最高額アイテムがぽろっと。
眠気も疲れもふっとびました、はい。

ずいぶんお待たせしてしまってすみませんでした。
我が家のにゃんこさんの念入りpotでオーラまでがんばって下さいませ!



おまけ。





おでん鯖からマジ子の心の師匠が相方さまとご一緒に降臨。
SSは、お二人の見事な連携による架空請求の取り立て。


殴りマジでピーをすべてアレしたとか、ナニをコレできるとか、色々と
刺激的でためになるお話を沢山して頂いて、モチベーション大幅UP。
「来月中に80才」と宣告されてしまったので達成めざして頑張りますっ





ご意見、つっこみ、管理人への連絡等ありましたら↑へお願いします


----------------------------

>14日
アインで毒ガス退治とかどう?

わー、アドバイスありがとうございます!
さっそく逝ってきました (*ノノ)

>15日
武器ねぇ…
BSのSTR低くて状態異常+10アックスしか使って無かったよママン。
何気に4枚刺し睡眠とか呪い、スタン等オモシロス。

ビバ モルボル武器!
カースダガーがとても楽しげなのですけども、ちょうお高い。

>15日
バケツプリンでぐぐったらプリンが食べたくなりましたw

あるあるw
両実家とも好評だったので、いつか自分でも食べてみたいです!

>18日 師匠
81おめでとうございます&先日は白チョコありがとうございましたっ
せっかくの相方さまとのイチャコラタイムにお邪魔してしまって(ry

拍手ありがとうございます ('∀'*
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -