* 今月の衝動買い:コロネット 2006年04月28日(金)

  カミナリだったり土砂降りだったり、挙句のはてにヒョウが降ったりする
東京都の秘境からこんにちは、管理人です。
気温の変化もあって体調が落ち着きません。春はまだかしら。


さて、もはや崑崙週記なRO日記。
1日の平均プレイ時間90分、それも早朝の崑崙ソロオンリーとかなので
なかなか日記のネタが見つけられずに難儀しております。

そのかわりに、6時起床、0時すぎ就寝のスーパー健全生活ですけども。



そんな崑崙生活のおかげで





ついにログ子さん90才到達。

行き当たりばったりにポイントを振ってきたわりには、意外とすっきりと
数字が揃ってくれて満足満足。


スキルの方は色々と迷ったすえに、クローンスキル10、砂9、BSb4で
落ち着きました。今後は盗作スイッチローグとして生きていきますので
臨公広場あたりで盗作募集していたら優しくしてください (*ノノ)



今までありがとうBSb。いつか転生できたらまた会おう!
…なんて言っていると、





お別れした途端こんなのに遭遇したりする罠。






BSb10だったらスパイラルで瞬殺してやったのにー orz






こんなのもいました。
枝のミスクリックか、はたまた商人セットかなー?

行動が最適化されて単調になりがちな崑崙なので、こういうハプニングに
遭遇するとちょっと楽しいです。
SS撮ろうとしてうっかり逃げ遅れて死んだりしてますけども。



そのほか今回のスキルリセットによる変更点。

殴りプリ(アコ50転職):
デーモンベイン8 → 10、TU1 → 切り、LD3 → 1
グロ2、IM5、塩3、マニピ5、キリエ8、修練10、SPR4、リザ1、リカバリ
余り2ポイント
(塩5にして鮎ニブル仕様か、もしくはキリエ9グロリア3に補完予定)

殴りマジ:
FW10 → 前提ごと全切り、SW10、FD10、SPR10、サイト


再振りは非常にありがたかったのですけども、終わってみると少々無難に
まとめすぎたかなーとも思わなくもなく。さじかげんが難しいですね;



欲しいものリスト進捗状況。

・+8THdチェイン
(サンタポリンC*3購入済み)

・悪魔羽耳
(すぐに必要なわけではないので後でもいいかも…?)

・+7イミュンマフラー
(同上)


来月はおそらく殴りプリ稼動月間。魔女っ子もあるよ!の予定です。
自分でも危うく忘れかけてましたが、一応は殴りプリ日記サイトなので
そろそろ鈍器ふりまわしておかないと。うずうず。



最後は恒例の告知です!


* 高Lv1次職集会 Part23 *

どこかにいるとはわかっていても、なかなか会うことのできない自分以外の
高Lv1次職の人と あちこちでハッスルする集会です。

■開催日時 : 
4月29日(土) 21:00〜 全ワールド

■集合場所 :
プロンテラ南MAP、イズルードを出て やや←の所
 ( prt_fild08( 309, 196 ) 切り株周辺 )
集合場所が他ギルドの溜まり場などに重なる場合は、切り株を基本に少し
移動してください。それでも問題がある場合は、各サーバーで都合の良い
場所を提案してください。

■参加資格 :
1次職のまま頑張ってる方。集会自体にLv制限はありません。
ダンジョンへの遠足には制限があります。

そのほか詳細は下記wiki内テンプレを参照。

永遠の一次職wiki
http://www.eldgasyk.jp/~etl1stjob/pukiwiki/





拍手ありがとうございます ('∀'*


---------------------------

21日
>firefoxでも崩れないようになっているのに感動しました

ずっと気になってたので日記の背景をかえた際に修正してみました。
operaとfirefoxは大丈夫みたいですが、他は怖いので未確認です;

>ジュピロスは、マジで鋼鉄を稼ぐ場所と認識。
うちのマジ子さんだと炭坑が精一杯のようです orz
あっ INTエタマジ発光おめでとうございます!!!(ここで言うな

>○ カメムシ VS モカ × 7分32秒 TKO
決め技:フライングスメルアタック

ねこさまが興味なさそうなのはカメムシの必殺技を警戒してるのかも…
ちなみに件のカメムシは帰宅した同居人が屋外退去させてくれました。

23日
>RSSきたこれ。ありがたいです。

こちらこそ覗いてくださってありがとうございます!

27日
>ヽ(`Д)ノ†ザオラルー

moca は いきかえった!
moca は ふしぎなおどり を おどった!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -