* 求)虫取り網 2006年04月20日(木)

  前回の最後に、来週はもう少し更新できるように…と書いておきながら
うっかり体調を崩してしまったせいで気がつけばもう木曜日。
体調管理って大事ですねという教訓。 orz


そんなわけで先週末の殴り魔集会プレイバック。
今回は大遅刻してしまって後半1時間ほどしか参加できませんでした。

話の流れというか勢いで、遠足先はジュピロスに決定。


準備と移動に10分。
途中でハーピーさんに絡まれて5分。





記念撮影で5分。


でもって、





突入から1分たたずに敗退。 ⊂⌒ ⊃。Д。)⊃ 

やー、ただの脚付きヘルメットだと思ったら大間違いですね。
痛いし硬いし、どんどん増えるしで、もうえらいことに。
ジュピロス、噂に違わず恐ろしいところでございました。


参加者の皆様おつかれさまでした!
このヘルメット共には、いつか必ずリベンジしてやりましょうっ



今週のログ子さん。





ヨン様との蜜月はつづく。
(名刺に輪をかけて売れにくそうですけども…!)



ここまで書いてお茶を淹れにいったらば、キッチンをあばれカメムシに
占拠されておりました。どこから入ってきたんだろう…。
でかいし飛び回るしで精神に大ダメージ。

頼みの綱の猫さまはこんな時にかぎって熟睡中。
日が落ちて気温が下がったらおとなしくなってくれることを祈るのみです。
嗚呼、春がやってきたんだなぁ orz





拍手ありがとうございます ('∀'*


---------------------------

Firefoxのライブブックマーク機能に感動したので、
試験的にRSSを利用したサイト更新情報の配信を開始。
トップページにlc.xmlファイルへのリンクを追加しました。

blogだとこのへんも自動でやってくれるんですよね。
ちょっと羨ましい。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -