* 祝ログインゲーム回避 2006年03月14日(火)

  ポーションを美味しく頂けたマイノリティ管理人です。こんにちは。

しいて言うならば、もうちょっと甘さ控えめのほうが良かったかも。
あの色も神秘的というよりは食欲減退効果倍増のような気が…。
これから挑戦される方は、よく冷やして開封後10分ほど放置(香り対策)、
最初の一口はグラスに注がず(色対策)飲むことをお薦めします。

限定版2本買って、どっちも同じ飾り栓(一番大きいやつ)でしょんぼり。
涙型のやつか、丸型のやつがほしかったなぁ。



リヒタルゼンアップデートは意外にも定刻どおりに鯖オープン。
…と見せかけてQMがPCにかかり罠でPKできちゃったりなプチウルド仕様、
更にsignが倉庫に入らない、餅のSP回復効果が予告なしに消えていると、
さすがユーザーの期待を裏切らない管理会社。(*ノノ)

一方ようやくのAMP修正、ハイWIZの皆様おめでとうございます。



でもって管理人のリヒパッチ体験1日目。








狩りはじめて1時間くらいで出たので、ねこみみよりも出やすいのかも。
コボ自体のdropも美味しいですし、すぐに値下がりそうですね。


今後の活動予定。

・ミスティックローズとトースト作成
・マジのスキル再振り&ハティベベ退治に挑戦
・生命倫理習得クエスト(ホム未定)
・プリで生体ダンジョン潜入用クエスト
・マジかプリの髪型をおだんごに変更

3月に入ってからのログイン、約2時間。



***

蔵出しSS、一次職集会その2。
高Lv一次職inスフィンクスダンジョン。








***
















***

精算終了後。





参加者の皆さまお疲れさまでした。また次回お会いしましょうー!

…って、次回まであと2週間しかないわけですけども。
集会までに1つくらいレベルを上げておきたいとこですが、どうなるやら。





拍手ありがとうございます。
更新再開しても今ひとつテンションの上がらない日記ですみません;


---------------------------

12日、先月末から危篤状態だった愛犬が息を引き取りました。

ちょうど1年ほど前に急性腎不全で倒れて緊急入院。
退院できてからも毎日の皮下点滴と投薬。毎週の通院。
倒れた時にはもうだめかもと言われたのに、よく頑張ってくれました。

去年は思うところあってmixiのほうで書いてたので、退会したとはいえ
こちらでその後のことを書くのもどうかなと思っていたのですけども、
一緒に心配してくれてた友人たちへの報告ということで。
ありがとうございました。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -