* ログインゲームの気配がぎゅんぎゅんと 2006年03月13日(月)

  いよいよ明日14日にリヒタル実装ですねー。
お休みしていた間は、ごく一部のサイトしか巡回できていなかったので
各サイト様のここ10日分のログを少しずつ消化してたわけですけども、


>ホムンクルス実装記念「スキルリセットNPC」実装決定! (公式)


あわわ。ガンホーさんがめずらしく空気読んでますよ奥さん。

リヒタルゼンパッチでホムンクルス関連スキルだけでなく、転生2次職にも
新スキルが実装されることから、再振りできるかも…? という淡い期待を
抱きつつ、その反面、ガンホーさんお得意の斜め上でケミ&クリエでさえ
スキル再振り不可だったりする可能性も大いにありえると思っていたので、
二重の意味でびっくりです。また何かやらかした穴埋めかしら。


そんなガンホーさんからの飴のおかげで我が家の殴りマジ子&砂ログ子も
期せずして生まれ変わる機会を頂いてしまいました。
殴りマジ子のほうはFWを切ってSW10に振り直すことにほぼ決定ですが、
ログ子のほうは相変わらず盗作取るかどうかで悩みつつ。


盗作10、修練10でJob45とすると、砂9かスタブ9の二択。
個人的こだわりから、砂は10取ってないと砂ローグとは名乗りにくいので
盗作か修練を1削ったとして、それでもスタブは前提までしか取れず…。

今までお世話になったスタブを切ってしまうのも少々切ないなぁという事で
現行スキルと同じ、修練・砂・スタブALL10に、盗作3のお試しセットverに
してみようかなぁと思ってます。
Lv3でもヒールとアスペくらいはそこそこ実用範囲…のはず。


一番の問題はモチベーションですけども。
気持ちが落ち着くまで、もうしばらく休養モードでまったりいこうかと。
某らぐどっとさんで見た♂ガンスリンガーのドット絵が格好良かったので、
気分転換に♂垢を取ってみるのもいいかな。…気が早すぎ?



蔵出しSS、一次職集会その1。
べ、べつにまともにレポ書くのが面倒になったわけじゃないんだからっ






変人集会でもあながち間違いじゃないような気がする我々。







いきなりの大佐ネタは反則だと思います…!
ちなみに発言者はうさみみ剣士子さん。ギャップに若武者むせました。






大先輩による殴りマジの狩り場のお話。
殴りマジの半数はこのおもちゃ地獄で脱落していくんじゃないかと…。
スキル再振りの話を知るまで、SWなしのうちのマジ子さんは、おもちゃで
90才になるくらいの覚悟でおりました。SW取ったら魔剣折れるかなぁ。





拍手ありがとうございます('∀'*


---------------------------

>メガテンいいですね。ライドウ買おうと思ってるんですが、家から出るのが面倒……
(・∀・)っ[ネットショッピング]
まだ4話あたりでちまちま遊んでるのですが、なかなか楽しいですよー
ただ交渉や3身合体がないぶん、ちょっと物足りないとこもあったり。

>おかいもー。 聖剣LoMは珠魅シナリオが好き。
攻撃力700近い槍作って「獣の槍」とか名前付けてました。

そういえば作成した装備には名前つけられるんでしたねー。
サボテンくん日記は愛読書です。こまけだら。

>http://yoh3i.blog4.fc2.com/からリンク貼らせて頂きました。
殴りはLISAにて廃WIZと養子エタ予定殴りマジで遊んでます♪。
よろしくおねがいします。

リンク&ご連絡どうもありがとうございます Σ って、トリアエズの人!?
うわー。いつもこっそりとblog拝見しておりました!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
でもって、ちみっ子殴りエタマジきゅん誕生おめでとうございますっ
そう遠くないうちに、おもちゃあたりですれ違ったりしそうですねー
楽しみにしてます(*'ω')
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -