* 業務連絡 2006年02月28日(火)

  実家の愛犬が危篤との連絡をうけたので更新等2、3日お休みします。
一次職集会レポの掲載はもうしばらくお待ちくださいませ。





とりあえずSSだけでも。



>Luの人
製薬頼まれてるのに散々お待たせしてしまって申し訳。
>ギルマス
毒ナイフの返却、もうすこしお時間ください。すみません;





連絡等ありましたら拍手のほうへお願いしますー


---------------------------

>最近ROのBGMとめて裏でMP3流すのが癖になってます。
ROのBGMはウンバラFとかニブルとか、好みの曲が多くてお気に入り。
飽きたときにはBGMだけOFFにしてCDかけたりしてます。

>Lisaの祭り参加…どこでそんなトップシークレットを!?アウアウアー
こちらこそ御本人様からコメント頂くとは思ってませんでした;
無事お会いできて良かったです、おつかれさまでしたー!
ホワイトデー期待してますねっ(何

>(゜Å゜)ノシ ねーたん、ほむじっそうよかったね!よかったね!
ぼすありがとー! ほむそだてるよ!そだてるよ!

>眠くなってしまったので届け物はまた後日にでも
ちょうど集会参加中でwisに反応できなくてすみませんでした;

>※役職について
「いかした猫様の飼い主」ではなく「いかした猫様の飼われ人」では?

ねこさまのしもべでございます。100歩譲って同居人あたり。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -