* チキチキゴーストバスターズ 2006年02月24日(金)

  先日、 他鯖の殴り魔仲間さん から、ありがたくもリンクをはって頂いた
当サイトなのですが、何だかアクセス数増えてるような…?と思ったら、
先週の殴り魔祭りでご一緒した、同鯖の殴りセージ姐さんのblogからも
リンクして頂いていることが判明。ぎゃーす。
カウンターダガーのえらい人 、ご紹介ありがとうございます!

永遠の一次職を名乗るにはまだ少々Lvが追っついてない感じなのですが
これからも狂気POT解禁を目指して引き続きがんばります(*´ー`)
成長速度に輪をかけてまったり更新な日記ですが、よろしくお願いします。



と、そんなわけで。
もう前日になっちゃいましたが今週の告知ですー。


* 高Lv1次職集会 Part 21 *

どこかにいるとはわかっていても、なかなか会うことのできない自分以外の
高Lv1次職の人と あちこちでハッスルする集会です。

開催日時 : 
2月 25日(土) 21:00〜 全ワールドでの開催です。

集合場所 :
プロンテラ南MAP、イズルードを出て やや←の所
 ( prt_fild08( 309, 196 ) 切り株周辺 )
集合場所が他ギルドの溜まり場などに重なる場合は、切り株を基本に少し
移動してください。それでも問題がある場合は、各サーバーで都合の良い
場所を提案してください。

参加資格 :
1次職のまま頑張ってる方。集会自体にLv制限はありません。
ダンジョンへの遠足には制限があります。

そのほか詳細は下記wikiを参照。
http://www.eldgasyk.jp/~etl1stjob/pukiwiki/


今回は他鯖で90台殴りマジをされてる方が、Lisaのエタマジで参加される
という話を小耳に挟んだので、どうにかして潜りこみたいところです。
でも2週続けて鍋ってわけにもいかないですけども;






ホムンクルスがやってくると聞いて、ずっと首都お留守番だったケミ子で
超ひさしぶりに狩りなぞしてみました。

ひさしぶりすぎてラウドボイス使い忘れるわ、CRするのにもたつくわで、
育成さぼっていたツケをここぞとばかりに支払いつつ。
や、でも殴りマジと比べると全然楽ですね。範囲攻撃とHP差は偉大だ。


狩りの途中、むこうから慌てた感じで走ってきた剣士さんとすれ違ったら
その後ろから追ってきた某集団の真っ只中に突っ込んでしまって、





ちょっと困ったことになりました。

カート持ちたる者、こんな事もあろうかと常に属性武器の1本も持ち歩いておくべきですね(ノ∀`)


一応回避はできていたので、たぶん死にはしないだろうけど倒せないよなぁ
剣士さんのMBで倒せるかなぁと思案していたところ、幸運にもプリさんと
ローグさんのペアが通りがかってくれて、助っ人を依頼。





プリさんにアスペを頂き、通りすがりの人も加え全員で共闘体制に。


とはいえ、ぽりん一族の中ではアクエンに次いで厄介なゴスリン一家。
取りまきの大ウィスパがでかすぎて、本体を見失うことしばし。
さらに再召喚されてしまい、減らしてもキリがない大ウィスパ軍団。





プリさんのルアフで本体が炙り出されたところを、すかさず全員で攻撃。

結局は倒しきれずに飛んで逃げられてしまったのですけども、なんだか
β時代の金ゴキ共闘みたいで楽しかったです。
助っ人してくださった方々、どうもありがとうございました!

…あらためて見るとゴスリンかわいいなぁ。
つやつやぷるぷるの質感がたまりません。


でもって、よく考えたらこちらもジオさまを召還しておけば属性武器なくても
倒せ…はしないかもですが、撃退くらいはできたかも。
たしか念にも当たるんじゃなかったかなー。また色々覚え直さないと;



今日のマジ子さん。





祝Lv76。AGI80まであと3レベルです。
本日もミストケースさんから名刺は頂けませんでした。



同じくプリ子さん。





ひさびさに田村さんと殴り愛。
ピッキ聖服とまちがえて火聖服を着てきたのは何かの罠。





よりにもよって、ここで出るなんて。…ただいま鮎田屋 orz



殴りプリ:Lv93の16%
リヒタル実装までにめざせ94才。





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>某嬢
おめでとうありがとー! ご明察のとおり、2月2日でした。4年目かな?
でもよく覚えてるなぁ(笑 こっち来たらまた3人でごはんでも('ω'*

>次は老人虐待を是非ーw
エルダー老もドル服着ていけば充分いけそうな気がしますっ
ただリヒタル実装で魔法陣需要増だから、ライバル多いかもー?

>姉御との公平圏まで何とか20切ったお(笑 先は長いorz
着々と育ってらっしゃるようで…!
たぶん転職後はあっという間に抜かれてしまうと思いますががが
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -