* 殴りプリといく時計塔の旅 2006年02月22日(水)

  ここを覗くまえに他のROサイト様をご覧になった皆さまにおかれましては
それはもう聞きあきた!とうんざりされていることと思います。
が、2-2職実装から数え、実に3年目にしてようやく迎えた祭りということで
ひとつ生あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

…と、堅苦しく前おきしたところで。


祝・リヒタルゼン実装日決定!
全国推定1万人(てきとう)のアルケミスト諸君おめでとうっ
ついに我々のもとへホムンクルスがやってくるってさヒャッホウ☆

>Episode5.0 企業都市「リヒタルゼン」3月14日実装決定!! (公式)


ほんっっっとーに! ながかったー 。゜(ノ∀`)゜。

でも今までが今までなので、当日致命的バグが判明してホムだけ延期とか
当日致命的不具合が発生して鯖落ち+ホムだけ延期なんてことになっても
泣かないよう、心の準備はしっかりしておかないと。
待ってた時間が長すぎて素直に喜びに浸れないのが悲しいところです。
ぜったい何か罠があるにちがいない。



ひさびさにログ子でまともに狩りしてきました。
ペア相手は友人の殴りプリさん。レベルは一緒です。

お金かせぎツアーということで行き先候補はペノ、時計2F、ニブル。
その中から本日は時計へ初挑戦してみることに。





ステ装備はこんな感じで。
いつもは崑崙ソロしかしてないのでワイズ付けっぱなしなのですけども、
今回は倉庫のデビルチ丸帽をひっぱり出してSTR80調整にしてみました。


じつは二人とも時計での狩りは数えるほどしか経験がありません。
1FにJrとバースリーがいて2Fにデビルチ部屋があった大昔の記憶を元に
時計は上級狩り場とインプットされていて何となく敬遠してたのですが、





いつのまにか管理人も余裕で倒せるほど成長してました。
FP直置きで瞬殺されたりしてたのになぁ。
あんなに怖かった本もミミックも、こちらから進んで殴りに行けるように
なっていたりして、なかなか感慨深いものが。


でもって、お目当てのクロックおじじ。
脅威のエル塊drop率1/60.98(RO2調べ)+砂ローグの本領発揮で





ぽろっと





チャリンと





ざくざくと。

後半はもう何個でたのか数えていられないくらいサービスして頂きまして





最終的に90分でエル塊13個、収集品売上げ120K。
高額レア運に自信のない二人にとっては大満足の結果となりました。
いやはや、クロックうま…。



一方、今日もおもちゃでがんばるマジ子さん。





倉庫の2カラットダイヤがついに10個をこえました。
脳内サーバーではミストケースの名刺は未実装ですハイ。


マジ子、つぎのレベルまであと10%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>スリープダウンゴッデスの称号はROでも健在か…ッ!!
や、呼ばれてない呼ばれてない。

>22日02時 リンクご報告
あわわ、リンク&ご報告どうもありがとうございます!
先程いそいそと伺わせて頂いたのですが素敵デザインでうっとりしました
ロマンあふれる殴りの道へようこそ(*ノノ)
勢い大事ですよねっ こちらも勢いで狂気まで頑張りたいと思います…!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -