* 凶器は包丁のようなもの 2006年02月20日(月)

  露店でポイズンナツフを探してみたものの「欲しい時に限って売ってない」
の法則が発動しているのか、全くめぐり合えず。
そのかわりに+6包丁や+7包丁なんて素敵すぎる品々を発見して、危うく
購入ボタンを押しそうになったり。あぶないあぶない。

そんな話をギルチャでしていたら、なんとギルマスが持っているとのことで
お言葉に甘えてお借りしてしまいました。
精錬までしてくださるサービスっぷり。ありがとうございます!


というわけで、





祝、ROでもシェルレラン。

♂ハイプリが刃物を装備できれば更にそれっぽい格好になるのですけども
マジ子もエプロン姿と言い張れなくもない感じ。へそ出しですが。


その後のマジ子。





ミストケース産ショートケーキを手にして

「拝火教メリーゴーランド… ウェディングケーキオンライン…。
 神秘使いリコールレイションすんな 料理食え!」

などと意味不明のつぶやきを洩らしつつ、





駆けつけた警備員から手錠を奪って逃走。
1時間後に現場付近で身柄を拘束されました。


一連の行動について
「むしゃくしゃしてやった。ゴン○ロッソのあんぽんたんー!」
等と供述しており、先日発覚した某管理会社の不祥事に絡んだ犯行とみて
捜査当局はさらに詳しく事情をきいていく方針。…あれ?


や。でもほんと、ゴン○さん何やってくれてるんですか。

>Master of Epic で個人情報流出 (4Gamer.net)



おまけ。

落ちる前にポイズンナツフをお返ししておこうとギルマスを探していたら
ちょうどお風呂AFK中だったようで、居合わせた蒼のハイプリ氏と一緒に
臨公広場の片隅でしばし出待ち。

数分後、おもむろに懐から一本の枝をとりだす蒼の人。








ギルマス愛されてるなぁ。
蒼の人、日記ネタごちそうさまでした!

でもってギルマスの復帰前に寝落ちっていう罠。
このあとまったく記憶ないや… orz





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>オリンピックに触発されて筋トレ…
っ[さ○んぱす]
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -