* 里がえり 2006年01月24日(火)

  いまだに雪の残る都内某所よりこんにちは。管理人です。
月曜は日が差してたから、とけるかなぁと期待してたのですけども。残念。

あいわらず朝晩は寒くて泣きそうです。
おもに猫さまに布団を奪われて凍えている背中とか足とかが。



さてRO。

殴りプリのほうはお休みして、マジの修行に励んでました。
途中、変態トナカイことストームナイト一家に横沸きされたりしつつ





ぱぱらぱんとLv71。魔女っ子ステッキまで残り2つ。
ステータスポイントは前回同様STRへつぎ込みました。



でもって、





わ っ か が 付 き ま し た 。



…というのは冗談で。

マイグレの際saraに残留した友達から、先日発光したとお知らせをもらい、
そのお祝いのために古巣saraへ出張してきました。
SSはsaraでの同窓会用に育てていたINT先行FCAS志望セージです。


AFK中の友達が戻るまで、アルギオペ様に遊んでもらおうかと赤芋峠まで
やって来たはいいものの。久しぶりのぷち強い火マジ、腕にぶりまくり。

ギオペ様6体に追われながら縦FWもままならず、逃げるほどに敵は増え、
最終的にはフリーキャストに物をいわせたソウルストライクの逃げ撃ちで
かろうじて窮地を脱出。取っててよかったFCLv4。

…後輩マジさんたちの視線が痛かったとです。
へっぽこでごめんなさい orz



そうこうしているうちに友達とwisが繋がり、無事に合流。
お祝いのプレ箱も渡せて満足満足。








くろぽん発光おめでとうー! おつかれさまっ
立派な殴りハイWIZになってくださいね |ー' )b



私信:
今月の鳥ギルハンは27日の22時からだそうです。
おそらく21-25時くらいまでは接続してると思いますー。
それ以外だと22時前後に繋いでいることが多いような気がします。





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>おっといけね。プリLvUPおめー。
そろそろベータからいるWIZがLv追い抜かれそうですh

ありがとうー!
βからってすごいなぁ。うちの一番古株は元ケミ待ちの現お財布担当だ。
そろそろマジ子に追い抜かれそうですけども。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -