* れべるあっぷ 2006年01月21日(土)

  きのうから妙に猫さまがべったりだなぁと思っていたら案の定。
朝起きると窓の外が真っ白でした。うへり。






デスペナをもらうことなく何とか無事にレベルアップ。
でもまさかウィスパ1匹で上がるとは思ってなくて、危うく天使さまの降臨を
撮りのがすところでした。あぶなかった。





ようやく補正こみSTR90に。
これでSTRは一応完成です。長かったー。
STR100も体験してみたいとこなのですが、AGIカンストも捨てがたく。



ちなみにLv70の時は





こんな感じで、






Lv80ではこうでした。
こうやって並べてみると完成に近付いてるんだなぁとしみじみ。



アクセサリでSTRを調整しようとするとSignを外さないといけないので、
次のレベルアップでもう1ポイント分STRに振ろうか少し悩んでいたり。

アユタヤ2Fに限ってならプパ聖服をピッキ聖服に替えても大丈夫かなー。
悪魔羽耳が買えれば悩まない(見た目はともかく)のですが、今の相場だと
羽耳ひとつで+8THdチェイン買えちゃいそうなのですよね;


欲しいものが揃っちゃうとレベル上げるだけのゲームになってしまうので
お金が足りないよーってくらいが楽しいかも。
…と思いこんで、また崑崙オンラインがんばります(ノ∀`)



マジ子もLv70になりました。





かなり迷ったのですが、おもちゃ2Fだと被ダメはそれほどきつくないので
とりあえずSTRから上げていくことに。
素STR70まであと4Lv。魔女っ子ステッキまであと3つ!



おまけ。





妖精耳ほんとたかいよ妖精耳。(注:画像はイメージです)





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>悲しいときー。朝起きてつけたストーブが即灯油切れで消えたときー。
それはともかくマジカンストおめー。

悲しいときー。マジ子でイクラ殴ってたら自爆避け損ねて即死したときー。
(伊豆3F滞在時間4分弱…) おめありがとー!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -