* くまー。 2005年12月20日(火)

  さぼってた分の日記の穴を埋め埋め。


nProtect 導入から数日、全鯖で推定2万体とかいたらしいお人形たちが
狩り場から消えたおかげで、アイテムの相場がすごいことになってます。

サンタポCにイミュン、カリッツと、購入予定リストに載っていた品が軒並み
値上がりしちゃったのは痛いですが、同時に、値下がり中だった崑崙品が
また盛り返してきていたりもして、かえって貯金意欲向上。
でもサンタポは2Mのうちに買っておけば良かったなぁ。タイミング悪し。


そんなわけで最近は「お金はだいじだよー」モード。
83才の96%という寸止め状態で放置されていたログ子さんを引っ張り出し
お人形のいない平和な崑崙を満喫してます。


「たまに動かすとレアの引きが良い」
…というログ子さんのジンクスは相変わらず有効なようで、





ぽろりと。
アイン実装から2ヶ月、初めての新カード獲得です。






効果的にはアンドレの上位互換なのかな。
値段に困って、とりあえず2,8Mで置いてみたらさくっと売れてました。
…3Mにしておけば良かったかも(現金



クリスマス限定バージョンのmobが見たくてルティエへ。
途中、白くま先生が次から次へと寄ってくるのを端から殴り倒していたら





通りすがりの詩人さんが辻アサクロを演奏してくれました。
バード格好いいなぁ。



話はがらりと変わって。

殴りWIZをやってみたいのです。
でも、盾をガードで揃えなきゃいけないし(バックラーしか持ってない)、
殴りプリもまだまだ育てたいし、ハンタ子放置してるし。悶々。
とりあえず300Kで売っていたsガードを購入してみたり。
や、貯金もがんばってます。ハイ。



砂ローグ:84才の60%
殴りプリ:92才の11%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

拍手コメントのお返事は後ほど最新日記にて。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -