* ワル顔サンタと92才 2005年12月14日(水)

  542 名前:(○口○*)さん[sage]
投稿日:05/12/14(水) 16:19 ID:IhWyD0OP

ROプレイヤー「癌崩が!!BOT対策したああ!!!」

UOプレイヤー「な…なんや
          たった一回不正対策しただけやんけ
          なに驚いとんねん!!」

4亀記者「そりゃあ驚くぜ
      ROプレイヤーなら誰だってな…!!」



…というわけで。
何だかガンホーさんが本当にがんばったらしく、ついにROにも不正ツール対策としてnProtectが導入されるそうですよと。


>公式サイト 不正ツール利用者に対する取組みについて

かつてのオフラインミーティングで「不正ツール対策には限界もあり…」などと発言してしまい、ユーザーに「そんなだから信用できないんですよ!」と叱責された会社とは思えない、自信たっぷりの発表にびっくり。

なんでこんなに強気なのかと思ったら、nProtectって銀行やカード会社の
webサイトにも導入されている有名どころのセキュリティなんですね。

先日リネに導入されたっぽいのは コレ かなぁ。
と眺めてたら、主要取引先のとこに思いっきりのってました、リネとRO。
きっとライセンス料もそうとう払ったのだろうし、今回は期待できそう…?
お金が絡んだときのガンホーさんは頑張る子だと思います。ええ。



VPにかまけていて、残りの3%を上げるのに3日かかったりしたものの、





なんとかレベルアップしました。ぱぱらぱーん。






ステータスはSTRにどーんと。ようやく素で70に。
コボクリ2個つきの補正こみSTR90まで、あと1つ!

もうちょっと集中して狩れれば少しはペース上がりそうなのですけども、
どうも低調気味で平均すると1日1時間くらいしか動いてないような…。
モチベーション維持のために、また頭装備の材料集めでもしようかなぁ。






たまたま覗いた露店に、わんこテイム用のほねっこが安めに売ってたので
レベルアップの自分ご褒美に挑戦。結果はお察しください。orz



今週の定期メンテ後からクリスマスイベント用mobが配置されて、





久々お出ましのアンソニさん。
去年は休止していたので二年ぶりの対面です。

もっててよかったレックスディビーナ。
1体めで帽子がでてしまい、貴重なリアルラックを浪費した感が…。



なぜか、そのほかにも






こんなのとか






こんなのとかまで居ました。って、見えないですね。






こんなの。
アインブロクダンジョン1Fの時間沸き中ボスらしいです。

リネのおかげでウンゴリアントというと大蜘蛛のイメージがあったのですが
アントっていうくらいだから、こっちの姿のほうが合ってるのかなー。


テイムとサンタポリンを探しに来ただけで武器を持って来てなかったので
殴りプリらしく素手で挑んでみたわけですけども






さっくり返り討ち。でも珍しいmobに会えて満足満足。



殴りプリ:92才の0%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>某氏
ええと、ごめんなさい。ふつうの情報サイトなんかとは違って、某NEWSは
見ないことにしてるのでノーコメントでー。

>|∀・)<先日アユタヤで発見しますた!
発見されました!(*ノェノ) …どの人だろうー(笑
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -