* みかんは日の丸みかん 2005年12月10日(土)

  膝の上を提供しているときに蜜柑を食べて愛猫様にお叱りを受けました。
やっぱり柑橘類のにおいは苦手みたいです。ゴメンナサイ。


また微妙な間が空いちゃいましたが、いったい何をしていたのかというと
必死にレベル上げ…ではなくて、必死にVPしてました。
2が出るとの事で復習のつもりでさわりだけ遊んでみるはずだったのですが
プレイし始めたら止まらなくなってしまい、気がつけばDisk1終了。
(がんばりすぎ

いい具合に記憶が薄れてて、アイテム生成を思い出すまで初期装備のまま
3章まで進めてたり、地図の存在を忘れててダンジョンで遭難しかけたり、
なかなか楽しく(?)遊んでます。



そのおかげで、レベルアップ直前にも関わらず足踏み状態のプリ子さん。
残り10%を切っているので、ちょっとでも稼いでおこうと狩りに出たら






ぎゃーす。
なんでこんなところに深淵ご一家ががが…






無茶いうな。


ちょっとだけチャレンジしたい気持ちもあったものの、対深淵時の必需品、
タラ盾も闇服も持ってきてないことに気がついて思いとどまりました。
いやはや、のんびりムードのアユタヤでも油断は禁物ですね;



そういえば。
先日、カプラの転送先を選び間違えて(…。)フェイヨンへ出たのですが






なんかでっかいのが飛んでました。

復活地点と倉庫の間を延々いったりきたりしてるお人形さんを、片っ端から
ちぎっては投げ、ちぎっては投げしている姿は頼もしかったです。世も末。



殴りプリ:91才の97%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>我招く無音の衝裂に慈悲は無く、汝に普く厄を逃れる術も無し!!とか時折
メテオの詠唱のときにはさむ私が来ましたよ。レザードは2にも出てきそうな終わり方したなぁ。

sara時代に参加した臨公に大魔法の詠唱をSC登録してるWIZさんがいて
びっくりしたけど楽しそうでした。
魔術師はガノッサ爺がお気に入り。渋。

>更新止まってるのはローグ中ですか?w
う; 実はVPにかまけててローグはまだ買ってなかったりします(ノ∀`)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -