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ログインしようと思ったらバッドタイミングにLisa首都落ち。 全キャラ首都待機でしょんぼりな管理人です。
しょんぼりといえばMoEがアイテム課金制になるとかで、各ファンサイトで 戸惑いと嘆きの声が上がってました。 βのみで引退した身ですが、いまだ唐突にバナナミルクを作りたくなったり、 ウェディングケーキマラソンに挑みたくなったりするシェルレラン(料理ギルド)っ子としても寂しいかぎり。
そういえばMoEのβテストも、もう一年前の話なのですねー。 ソウルオブヤマト、1回くらい使ってみたかったな。うなぎの蒲焼とか。
--しんみり ここまで--
ROの話。 例によって愛猫様の朝駆けにより、早朝のニブル朝練しています。 そうはいっても連日の4時半起きとか5時半起きはつらいものが。
基本的には空いてるのですが、ペア狩りの方々が複数いることもあって、 マーダー2体にロリルリ2体を抱えて「くるなー増えるなー」と祈りながら 殴ってます。やっぱりもう少し殲滅力が欲しいところ。 本腰いれてTHd貯金しようかなぁ。
と、頭では分かっていても気持ちがついていかない時はあるもので
かっちゃいました (*ノノ) カード+バックラーと精錬代よりだいぶ安かったのでいいかなぁと。
実戦投入第一弾は時計にて。
3Fでアラームを殴るつもりが、何故かペノ池に辿り着いて素でびっくり。 ただでさえ入り組んでるMAPな上に、全階層あわせて10数回くらいしか 来たことないので、迷いまくりつつ何とか3Fへ。 当然、沸く場所の知識なんかも持っていないため、恐る恐る徒歩索敵。
DBの効かない相手だと途端にかたく感じるSTR80台。
普段クラベンを相手にしているせいか、ミミック処理は楽々と。 本はキリエが切れたあとに、もりもりHPを削られるのが怖かったです。 でも柔らかいので複数来なければ平気でした。TBh様々。
桃木オートヒールの方は、 mobと交戦 → HP半分で自ヒール → 戦闘終了後はヒールなしで桃木頼り …と、こんな感じで使ってました。 1回の戦闘で2度続けて出ることもあれば、殴っても殴っても出ないことも。 これを当てにするのは厳しいっぽいです。
ただ、回避の足りているmob相手なら被弾してもヒールしなくて済むので SP節約には良さげ。結果的にマニピ詠唱の手間を省けるのは利点かも?
殴ってる途中で発動しても攻撃続行したままでした。 ヒール後のディレイはあるようなないような。ヒール発動 → 即グロリアで 試してみたのですが、殴りモーション中だから発動しないのか、ディレイで 発動しないのかちょっと判別できませんでした。 攻撃をMissした時にもヒールが発動するかは不明です。 ミミックを素手で殴って試してみれば良かったな…。
自分で使ってないのに突然ポロローンと飛び出す1Kヒール。 なかなか不思議な感覚で面白いです。 ネタ装備、TOMとまでは言わないものの、わざわざ買うこともないような、 そんな子でしょうか。いや後悔はしてませんけどもっ。
時計よりは、クラベンに時間のかかるアユの方が向いてるかも知れず。 ニブルはどうかなぁ。SBの1セル空け回避が完璧にできればあるいは…?
こんなところにもクリスタルが飛んでました。drop青ポ。
拍手ありがとうございます('∀'*)
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>シーフ系は…WIZはまぁROじゃあまりタイマンに向かないからなぁ。 BSならHFとメマーで余裕かも?ストリップウェポンが唯一怖いか。 メマー取っても投げるゼニーを貯めるまでが大変そうです; WIZはフェンを手に入れるまでが大変だけどLv上げは順調なイメージ。 FDJTコンボにQMにSGと、不凍服が出回るまでは強そうだけどなぁ…。
>PK可能鯖なのにPKすると赤エモはいかがなものかとゆいたいです。 スキル使えなくなるのはさすがに……です PKは特典なのかペナルティなのか、たぶん重力さんも明確なコンセプトが あるわけじゃないんだろうなぁとか。 とはいえ、新しい遊び方を提供するっていう試み自体は良いですよね。 正式公開までに色々と改善されればと思います。 |
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