* あにばーさりー 2005年11月29日(火)

  朝晩の冷えこみが激しすぎて風邪ひきかけです。
お布団から出るために並々ならぬ気合が必要な今日このごろ。
今年は綿入りはんてんを購入してみました。ぬくぬく。



夕方ログインしたらメンテ開けすぐということで接続500人ちょっとでした。

これならクリスタル(アニバーサリーイベント限定mob)を殴れるかなぁと
あちこち周ってみたところ





バッタ海岸で青を、





カエル沼で赤を発見。

殴ってみて、これ前にも会ったことあるなーと思い出したり。
dropテーブルにs防具とか入ってて美味しいのは赤なんでしたっけ。


…と思ったらOWNに全種のdropが公開されてました。
一発狙いならカード帖がありそうな赤か、sマフラと紫箱のある緑かな。
前回(1周年の時?)も今回も枝しか出てませんけども(ノ∀`)

ちなみにSSを撮った2MAPではオーラな方々がすでに頑張ってらしたので
わざわざ競争するのもなぁと早々に引き上げてきました。
アニバハット、せっかくの頭装備なんだから専用グラフィックが良かったな。



ウルドはPKされた場合デスペナが3〜5%、その分がPKした側に入るうえに
PKカウントが一定数(100とか)を超えるとステータスボーナスが付くという
PK可能鯖というよりPK推奨鯖みたいなシステムらしいですね。

ゲームの世界観自体には敵対勢力等は設定されていない(はず)なのに
そのへんの一般人をPKすると特典がありますよーって、どうなんだろう。
重力さんのことだから、たぶん深くは考えてないのだろうけども。


データワイプ前提のトライアル期間のみ経験値2倍なのかと思っていたら
なんだか常時2倍みたいな話もちらほら。
リネ等から別ゲーム移住を考えていて、ROに興味ある人たちの新規参入先としては意外と良さげかも知れません。
管理会社へのあれこれは別ですけども。最近NCJがんばってますし…。


前回紹介した新規14日間無料チケットは携帯からじゃないと取れないので
個人情報が気になるという慎重派の人にはVectorの新規5dayをお薦め。

ttp://www.vector.co.jp/games/special/gungho/

ROへのお誘いというわけではなくて、体験してみたいけどあの管理会社に
お金払うのはなぁ…という人への節約情報ってことで。

14dayは配布期限が12/1、使用期限有らしいので必要な方はお早めに。





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>刺すか刺されるか。そんな雰囲気。
しかしROデスペナとマクロ規制がゆるいから辻阿修羅BOTとか出てきたら服の中に入ったゴキぐらい嫌だなぁ。

せんせー、それコードネームGの方が圧倒的に恐怖なのですがっ

PK側には一応、5分間の全スキル封印(赤エモ)があるらしいですよ。
PK可能MAPはランテレ不可だとも聞くのでパッシブの性能が高いシーフ系
有利っぽい予感がしますです。
ローグは育成も楽だし武装解除も誘拐もカツアゲもあるし西京っうぇww

はいはいTOMTOM (・ω・) でも楽しそうだなぁ世紀末悪漢伝説…。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -