* きのこのこのこ 2005年10月21日(金)

  ようやくうちの方でもRO仕様の明治アーモンドチョコレートが出回るように
なりました。キャンペーン開始からじつに1ヶ月近く過ぎてます。

ネタに1箱だけーと挑戦してみたんですが、コード確認のために箱を裏返えそうとして中身を思いっきり床にぶちまけました。(´Д⊂ヽ
抽選の結果はお察しください。




ROの方は、殴りプリ@鮎とローグ@人形さがし。

初代ハンタが転職追い込みしていた頃、ネコミミを手に入れるくらい必死にタヌキ狩りしたけど人形は1個も出なかったなぁと嫌なことを思い出したり。
こないだ商人育成してたらスポア人形は出たんですけども。bijouで。






幸せだけど…、幸せだけども! それ人形ちがうー!
一瞬「ママサーン、ママサーン!」の外人さんコピペが脳裏に。

もう絶対出ないからこれ売って買えば?と言われている気がしてきました。
くそうー、意地でも出してやるー;



スティに期待するよりも、機動力に勝るプリで数をこなす方がいいかなと
アユタヤ待機だったプリ子さんでフェイ→強襲。






結果はお察しくださいな上にペットのたぬきに慰められる図。



先日ハンタと遊んでもらった、sara時代の元ギルメンGさん(のアサ)と
殴りプリペアでSD3〜5Fをのんびり周ってみたりも。






クリアサさんということで、ミミック処理しますよーと言って下さってたのですが、狩り始めてからSD4Fにはミミックが1体しか出ないことが判明。

…えーと。
SDで快適に狩るためにTAチェインが欲しいーとか言ってた人がここに。
いやあの、3Fにはいっぱい居たから、4Fはもっと出るのかなぁとか思っt


_| ̄|○






沸きが甘かったのか、ペアだとちょっと物足りない感じでした。
というか、そもそもソロテレポ狩り向きの狩り場ってことなのかなー。


ミミックがくれた青箱の中身はバナナジュースでしたとさ。
さりげに2本目。



殴りプリ:88才の52%





拍手ありがとうございます(*'∀')


-------------------------------

拍手へんしん

>いや、あつめねえって…。集めた(というか集まった)のはエプロンぐらいか。柔らかい羽毛も130ぐらい集まってた希ガス。…365無理。
正確には1年の日数+10個なんだとか。周りでは意外と集めてるようです。

>家の猫は何故か布団から出てるときは狙わない。引っ込む瞬間か引っ込んだ直後頭ごとずぼーっと突っ込む奴でした。
我が家のにゃんこさんも頭ごと突っ込んできますよー。あぁかわいい…。

>某Sさん
移転了解です。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -