* きのこのこのこ完結編 2005年10月22日(土)

  フェイヨン→MAPで殺伐ときのこを追い掛け回すこと延べ6時間。


ついにこの瞬間がっ






(n'∀')η<と っ た ど ー ー!!






な…ながかったあああー
2キャラぶん合わせて、きのこヘアバンド3つくらい作れちゃいそうなほど
きのこの胞子がたまりました。
何はともあれ火曜日までに間にあって良かったー。


ただ、必死にきのこ追い回しすぎてペットのたぬきが口聞いてくれなくなtt
・゜・(つД`)・゜・



GH最下層を歩き回ったり、ダークイリュージョンをSWもMEもサンクもなしで撃破しなきゃならなかったりと他にもまだまだ不安要素だらけなのですが
とりあえずクリアできそうなところまでは頑張ってみたいと思いますっ



殴りプリ:88才の52%(25日までにレベル上がるかなぁ…)





拍手ありがとうございます(*'∀')


---------------------------

拍手返信

>最近レア神様に見放されてるとです_| ̄|○
きっと積み立て期なんですよっ そのうちそのうち!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -