* 親デザの愛がアップ! 2005年10月17日(月)

  晩ごはんのおかず・鶏の照り焼きをめぐって、ねこさまと熾烈な攻防を繰り広げていた管理人です。こんにちは。



今日はゲフェニアクエストで必要になる収集品をゲットするべく、久々に
ログ子さんを動かしてました。


綿毛100個はゲフェン→(ファブルが80匹沸く)で40分くらい。
肝心のファブルがほとんどプパ→クリミへ成長してしまっていて見つからず
最初の10分間はえんえんとクリミを狩るはめに。
そういえば黒ネコミミを作った時も似たようなことしてたような…。


続いてモロクへ移動し、さそりのしっぽ集め。
これは30個と少なめでさくっと集め終わり、速度potの効果が切れるまで
レアを夢見て黒蛇mapへ移動してみました。


今まで中盤の育成はサンドマン派だったので縁がなかった親デザですが、
噂に違わずえっらい勢いでs3スティをくれるんですねー。

HPもそれほど高くないし、要求Fleeもサンドマンより低めだし、エルダ→親デザの水武器コースもなかなか良さそうでした。
ここでお金をためて火武器を購入した頃に、ちょうどサンドマンと炭坑が美味しい年頃になってそうです。






そんな親デザからs2カタールをスナッチ。






つづいてこんなのがぽろり。





ビバ親デザ!
やー、ちょっと甘くみてました。いいなぁ水武器コース…(現金



その後、非売品人形をもとめてフェイヨンへ移動。
スポアさんとタヌキの両方を狙いつつ、あわよくばネコミミゲット計画です。





ちがうものが出ましたが… orz
っていうか、人形とカードのdrop率って一緒なんですね。厳しいなぁ;


1時間ほど粘着してみたものの、けっきょく収穫はなし。
そろそろ帰るかなーと近くにいたソヒーさんを殴ってみたら…





Σ えええ!?

今までスナった品のなかでs4バグナウに次ぐ大物を引いてしまいました。
なんだかログ子さんはたまに動かす方がレアの引きが良い気がします。
レア運って積み立て式なんでしょうか。
それともルナ様効果かなぁ。



お友達のプリさんとペアでサンゴ集めにも。





砂ローグの腕の見せどころ。


ステは支援こみでFlee250のSTR70、DEX74。
装備はホルンと兄貴盾の持ち替えと、プリさんからお借りしたTEvスチレ。
スナの発動なんかを考えると攻撃力はスチレでも充分だったので、あとは
狂気potが飲めていたらもう少し回転を上げられたかなぁというところ。

今回は空いていたこともあり、1時間で230個ほどゲットできました。
それでもまだ必要数の半分くらい。375個って集めてみると多いなぁ…。



殴りプリ:88才の33%
砂ローグ:82才の57%





拍手ありがとうございます(*'∀')


---------------------------

拍手へんしん

>なにっ騎士子のふとももと聞いたら黙っちゃいられねェ!
(゜∀゜)o彡゜太もも太もも!

あいにくプリしか…!(ごめんなさいっ

>サンゴ365個かぁ…モカち普通に集めそうで怖いですh
ふつうーふつうー。みんな集めてますって!

>15禁日記はここですか?
健全でおねがいします orz
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -