* ふたつ不埒な鮎田屋ざんまい 2005年10月15日(土)

  べ…べつに、起きようと思ってたら猫につられて二度寝しちゃったとか、
せっかく書いたのに送信し忘れてたとか、そんなんじゃないんだからね!
何度も見に寄らせてごめんなさいとか、思ってないんだからっ!

…と、最近流行らしいツンデレテンプレに則って謝罪(?)してみたところで
日記のつづきをば。あ、タイトルは語呂が良かっただけで意味なしです。



狩り場は引き続き鮎田屋さんへ。
やっぱり今の時点で行ける狩り場の中では、ここが一番効率が出るよう。






人は増えてるはずなのに何故かいつでも余っているクラベン一族。
ちまちま殴っていたら辻IMくれたMEプリさん、ありがとうございますー。






ほんとに持ってたんだー、とちょっと感動した瞬間。
中身は黄金の金槌でした。世の中ってままならないですね。






名刺を交換した仲のウィスパさん。なかよし。
だんだん可愛らしく見えてくるから不思議です。おばけの手がステキ。



とか何とかいいかげん集中力も途切れがちなのを無理やり妄想で補って





ぱららぱっぱらー。






正直がんばりすぎました。
でも次のレベルアップでASPD173に届きそうなので、あと少し頑張ります。
ポイントはAGI+1、LUK+3。



上がったあともまだ重量に余裕があったので、軽めに流していたところ





なんだかぽろっと。

…こ、これは本当に脱がしスキルが上昇したのかどうなのか…。
sメイル10個計画まであと8個 (*ノノ)






深夜の突発ぷちギルドハント。
時間が時間だったので合計40分ほどでしたがGD3Fに潜ってきました。

ひさびさARはこれまた甘美なお味が。ASPD179いいなー、速いなぁ。
普段ARないのが当たり前なので、ボーナスタイムっぽくて楽しかったです。
おつかれさまでしたー!


精算に寄ったモロクでは、北水路の両脇に露店がたくさん出てました。
毎週金曜夜はモロク北市、だそうです。はじめて見たー。
ユーザーイベントスキーさんは要チェックですよ。







都会こわいよ都会。


ちなみに、くどかれてたのはペコに乗ったうさみみ騎士子さん。
くどいていたのはノビさんでした。

どうも、ふとももが見たいからペコから降りてくれーと迫っていた様子。
最終的にノビさんの熱意にまけて騎士子さんはペコから降りたのですが、
ノビさんは騎士子さんにポーズまで取らせたあげく「協力感謝する!」と
言い残して逃走。…騎士子さんどんまい…。


ログにも残ってますけども、こっそり名前を呼んで逃げてゆかれた方は
一体どなただったのかなぁ…
ごめんね、おかあさん騎士子さんの反応に気を取られててごめんね;



ゲフェニアクエスト用品、Lv4武器(攻撃力が高いほどいい)を何にしようかと思っていたのですが、ふと倉庫を眺めてみれば…





ヨン様産ラリエット、君にきめた☆
少女の日記より40も攻撃力高いし、安いしでまさにクエストにぴったり。
やー、よかったよかった。

…ただ、これが必要になるのはGH最下層だったりするんですけどね!
ゲフェニアクエスト攻略遊公とか、た、立たないかな…(汗


あとサンゴをのぞいて難しそうなのは非売品人形。
入手しやすさだと、バッタ、スポア、たぬきあたり…?
つい先日実装されたばかりのムナック人形でも大丈夫なんでしょうか。



殴りプリ:88才の11%





拍手ありがとうございます(*'ω')


---------------------------

拍手へんしん

>この際だから光っちゃいましょうよ。
なあに、残りはたった12レベルじゃないですか(ノ∀`)

Σ ひ、光…っ
頑張ってみたら、残りはたった11レベルになりました。わぁい(ノ∀`)

>装備品の欄にオークフェイス防止用のスマイルマスクが垣間見えるのはキノセイでしょうか?
内緒で!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -