* あっさりさっぱり 2005年09月24日(土)

  前回の日記を読み返したら少しもあっさりじゃなかったというメルヘン。

こんにちは。雨がつづいて寒いのか、にゃんこの密着度が上昇していて
ちょっと幸せきぶんな管理人です。
でも調子にのって撫で続けてるとあぐあぐ噛まれます。



今日も元気に炭坑オンラインわっせろーい。
誘惑に負けて、マッハねずみのタゲとったまま連れ回してすみません。





立ち止まって「うはwwww」って言ってくれた騎士さんありがとう。
辻ヒールくださったモンクさんもありがとうございました。
横殴り人形だけじゃなくて、ちゃんと人もいるってことが分かったので、
また頑張れそうです。

えと、MPK目的ではないものの、一応特定mobの独占には違いないので、
マッハねずみとは早々にお別れすることとなりました。





そのすぐあとに向こうからやってきましたが。元気そうで何より。


クランプはほとんどのお人形が即飛び設定のようなので、意識して最後に倒すようにすると横殴りが減って楽です。
囲まれてる時でも、こちらを殴ってるスケワカには一通りFAをいれておくと
ルート設定のお人形にアイテム拾われる可能性が多少さがります。

…なんか違うゲームやってるみたいだなぁ。殺伐殺伐。






Σ





ビバ炭坑、ビバスケワカ。レアの神様ありがとうー!

炭坑オススメしてくださった最古鯖の拍手の人もありがとうごさいます!
この調子であと2枚ほどぽろっときたりしないかな。TOMかな。


なんだかんだで板チョコ50枚計画もとい、耳あて完成まで、あと10枚。



殴りプリ:Lv86の41%
意外に経験値入ってます。ミストに被ダメ共闘ボーナスがついてる様子。





拍手ありがとうございます(*'∀')


----------------------------

拍手へんしん

>ごく稀にROつないでもラグくてやる気が即ENEって辞める日々。仕様ですかそうですか。
ラグも困るけれども、昨今の鯖落ちも何とかしていただきたく。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -