* 秋季限定チョコひろい 2005年09月21日(水)

  こんにちは。体調不良につき、あっさり風味でお送りします管理人です。
日曜日のピラD4F&監獄PTのこととか鳥ギルハンのことは後日改めてー。



板チョコ、もとい鋼鉄を集めるためにコボルト兄弟を殴ってたわけですが
拍手コメントで「廃坑のほうが良さげですよー」と教えていただいたので
火ソドメとMBクリップかついで行ってみました。






わー、なんか久しぶりだ炭坑のBGM。


実はここに一番通ってたのはケミ子だったりします。
対ミスト用にとお金を貯めて作ったEvチェインが今はプリ子の手に。





おかげでマッハねずみもさくっと倒せます。

そこそこFleeがあるのと、マタ靴でHPを補強してるのでキリエの保ちが良く
7匹くらいに囲まれてもMBクリップを使わずに切り抜けられてました。
牛くんと比べれば全然やわらかいなぁという感じ。



月火あわせて2時間狩ってみたところ、





こんな感じで重量オーバーとあいなりました。

もったいないおばけが出そうですが、鉄鉱石は泣く泣く捨て;
沸きが良くてプチレアも多いので、気が付けばけっこう拾ってますねー。



ただ何というか、精神効率はコボMAPに輪をかけて微妙といいますか…。
遠距離攻撃を使ってくるmobがいないのにSCにニュマを入れたくなったり
マッハねずみは倒さずに連れて歩くほうがいいんじゃないかと思ったり、
むしろ殴りプリ人形がいるーとか思われてたらどうしよう、みたいな。

やー、うん。すごかった。
日記用じゃないSSがいっぱい撮れてしまいました☆
…ほんっとガンホー仕事しる。






日曜日にレベルアップしてから、どこに振るか迷って結局振らずにいた
ステータスポイントをようやく振りました。

AGIを上げてASPD172到達、のこりをついにLUKへ。
こんなちょびっと上げたくらいで何が変わるというわけでもないのですが
本人はいたって満足してます。クリティカル!クリティカル!

さー、また頑張るぞー。



殴りプリ:Lv86の18%





拍手ありがとうございます(*'∀')


---------------------------

拍手返信


>JK?ミミック?? そんな時はホラ、あれですよ、あれ。
(・∀・)っ[スパイク]

Σ うわ、斜め上ー! ごめんなさい想定外すぎて噴きました(笑
こないだから露店で見かけるスパイクが日に日に値下げされていって
そわそわしつつ見守っていたりする今日このごろです!

>そういえば新cで何か欲しいのってある?
俺としては手の届きそうな範囲のcでほしいのは皆無なんだけどw

実用性高そうなのは軒並み雲の上価格になりそうだしね;
あらためて未実装wikiをながめてみたところ…
・ガラパゴ(ジューシー/)
・アリゲーター(四つ葉のクローバーの/)
あたりがほしいかも。とくに後者はサイト名つながりでぜひ。

>板チョコ集めは炭鉱3Fのほうがよいですよ。
エル原オリ原石炭とプチレアにCまで狙えますから

というわけで炭坑に移ってみました!
プチレアスキーなので色々落ちるたびにほくほくです(笑
石炭を有効活用できればなお良いのですが、交友範囲に鋼鉄製造持ちの
BSさんがいないという悲しい現実がー orz

>土精からレア狙うのはちょっときついんでない?と体験者は語る(笑
>途中送信されちゃったかも…(汗 鋼鉄集めガンバですb
それとリンク張ってもいいですか?(笑

金塊とまでは言わないものの、カードとかカードとか、あとパイクとかっ
リンクフリーですので、どうぞぺたっと張ってやってください。
のちほどこっそり張り返します(*'∀')
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -