* プリ子さん深淵をなぐる 2005年09月17日(土)

  にゃんこのことなら一晩語っても飽きない管理人です。こんにちは。
あ、わんこのことでもいけます。有袋類もだいじょうぶです。

でも猫飼ってない人に4時間語り続けたのは自分でもどうかと思います。
付き合いのよい友人に感謝。…もう時効ですか?




鷹を飛ばしたい一心で必死に修行中のハンタ子さん。
土星さん狩りにも気合がはいってます。

だけど今までレアのレの字もない…のは、気にしたら負け。 orz






ぱららぱっぱらー☆ 祝Lv65! って鷹のひと邪ー魔ー。





ポイントはAGIへ。やっとこさASPD170になりました。


今後も土星さんでレアの夢を見つつ経験値を稼ぐか、サンドマンで地道に
エル原あつめて堅実に貯金していくか、微妙に悩むところです。
ちょっとずつFleeが上がってきたので、AGI装備からLUK装備に変更して
鷹飛ばしつつサンドマンを数こなすのでもいいかも知れません。



夜は殴りプリにチェンジ。

ちょうどギルマスとギルメンの神速BSさんが騎士団で狩りしていたそうで、
ありがたいことにお誘い頂いてしまいました。
装備面でもスキル面でも不安ありまくりだったのですが、せっかくなので
お言葉にあまえてこっそり混ぜてもらうことに。


はじめにタラ盾がないことを申告したところ





何この漢気あふれるギルマス。(お借りしたのはギルマスのタラ盾)
すみません、ありがとうございます(´Д⊂

…って、あれ?
見学できるだけで充分、後ろからついていってレイドリックが殴れれば
それでもう満足のつもりだったのですが…おかしいな;
持っていく物をきいたら「KIAI」って言われたのはこういうことー!?






というわけで深淵なぐってきました。気合で。


1回目に遭遇したときは本当に怖くて、…というか、どうアプローチしたら
いいのかさっぱり分からず、端っこで控えめにレイドリックを殴っていて
ギルマスに殴ろうぜーと軽くツッコミ入れられたり。

多少おちついてきた後も、なるべく深淵のそばに寄らないように取り巻きの
カリッツにTU唱えたりしていて、後回しでもいいよ?と指摘されてみたりと
チキンっぷりを如何なく発揮。だって、でかいし怖いんですよ!


PTで、アスムまでもらって即死の危険はほとんどないのにこれだけ怖くて、
なんていうか、こんなのをソロで殴り倒してる人たちはすごいなぁ。
倒す倒さない以前に、まず一人で深淵の前に立つ気合が必要なんだなと
そんなことをしみじみ思ったりしてました。






おまけにこんなのまでいるし、もうね。騎士団は恐ろしいとこです;

全員で殴って(エンシェントないので戦力外でしたがっ)、ようやく倒して、
さあ先に進むかーと思ったら、向こうから新しいミステルくんがぴょこっと
寄ってきたのには笑っちゃいました。再登場はやー。


深淵一家は手綱しかくれなかったけど、レイドリックがsメイルをくれて
懐のあたたまった騎士団でした。
後から合流だったのに分配頂いちゃって、かえって申し訳ー;


最初から最後まで緊張しっぱなしでしたが、今の自分に足りない部分や、
覚えたり慣れたりしないといけないことが、これまでよりもはっきり見えて
いろいろと勉強になりました。
想像してみるだけじゃなくて、実際に経験できたのは大きかったです。

とりあえず、まだまだ技術も経験も足りてない。
装備とレベルが揃ってたとしても満足にソロできる気がしませんでした。
でもいつか悠々と騎士団散策できたらいいなぁ。深淵退治コースで。

…ええと、めさめさ先の長い話ですけども。頑張ります!



精算中、BSさんがギルマスとお揃いの耳をつけたのを見て、ふと閃きが。

頭装備が買えないなら自分で作ればいいじゃない第2弾。
「耳あてをつくろう」計画。





そんなわけで今回は板チョコ(もとい、鋼鉄)50個に挑戦です。
達成までにsグラの1本も出れば儲けものっ



殴りプリ:85才の92%
ハンター:65才の0%





拍手ありがとうございます(*'∀')
コメントは後日まとめてー。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -