* ハンタ子さんの臨時デビュー 2005年09月16日(金)

  豆乳でも飲もうと台所に行ったら冷蔵庫の上でねこが寝てました。
こんにちは、暑い暑い寒い寒い暑いのコンボにまいってる管理人です。
ほんと季節のかわりめは地獄だぜ ふーはははー




木曜日のRO。

接続時間のほとんどは電車男みてました。
もうストーリーは知ってるから見なくていいやーと思ってたのですが
たまたまテレビつけたらちょうどやってたので、つい。


狩りは、殴りプリ子さんが1ペナ。
牛6匹に囲まれて何とか5匹に減らして、いけるか? と油断したところで
4連続時間差ハンマーフォール。
3回目まではリカバリが間に合ったものの、4回目がディレイ中で、スタン。

…いつも終わってから思うのだけど、歩いて避けとけば良かったなぁ。



金曜日のROはハンタ子メインでした。





Jobが上がって、DEXの補正値がフクロウの目こみで+17になったので、
今までククレクリップ*2だったのを片方ニンブルに変えてみました。

これでDEX60+20に。集中力向上を使って90まで届くかも? と思いきや
一歩及ばず60+29でした。くうー、おしい。
次にDEXにボーナスがつくのはJob38かぁ。がんばろう。



買い物ついでにちょこっと覗いてみた臨時広場。
レベルの合うアコさんが「ペアで1時間ほど」の指定で落ちてらしたので、
心臓ばくばくさせつつお誘いしてみたり。
こころよくOKしてくださって、ほっと一息。






63才A=Dハンタと60才INTアコ崑崙ペア。


支援3回目なんですと仰ってたアコさんですが、無理なタゲ取りもなく
ニュマの置き方も的確、きっちり共闘と、言うことなしの支援でした。
1時間でこちらのBase52%、アコさんのJobがひとつアップ。

SP装備にして、もう少し積極的にDS連射していけばまだ時給伸びたかも。
ローグ兼用でソヒーブーツ作ろうかなぁ。
ソヒーCは安くなったけどsブーツが高い… じ、自力入手…?



その後は土星さんソロでちまちまと経験値をかせぎ





無事レベルアップ。





ポイントはAGIとINTに。
もはやLUK振って鷹とばしたい一心でレベル上げてます。
Job41で自動鷹が5HITになるので、そしたらLUK30くらい振っちゃえ。


この日の龍乃城フィールドには、テレポインした瞬間に画面端から人間の
反応速度ではありえない速さで横DSしてくる同職がいて、同MAPにいた
プレイヤー全員うんざりしながらの狩りだったと思います…。


アンクル中土星さん  自ハンタ子<DS!  件の同職<DS!

…なんてベストショット(名前つき)が撮れちゃったり。
この日記書いてるのは日曜日なのですが、土曜の午後には上記の同職は
消えていたので、おそらく窓手に移動したのかなぁとか。
ガンホー仕事しる。
 


夜はプリ子さん出動。
探す時間がよくないのか、ライバルが多いのか、なかなかマーターCが
見つからない(相場+200Kとか300Kの売れ残りはある)ので、





かくなるうえは自力で…!

…というのは半分冗談ですが(出たらいいなーとは思ってたけども)、
現段階でパサナの人にどれだけ通用するのか、ちらっと様子見などを。





現HIT145。
パサナ必中の154まで微妙に足りてないので、ちょこちょこ赤ミス出現。
うーん。牛くんと混ざって囲まれたらきつそうです。





めんどいといえば、この子たちもいるわけで。
快適に狩るためには何か対策考えないといけないなぁ。
…暗闇メイスの出番か!? トムが覗いてそうですがっ

それ以外だと、次のレベルアップで A.DEXに振る B.LUKに振る の二択になるわけですがー。(…え?
今後LUKに振るならDEXはもう充分だったり。堅実さのDEX、夢のLUK。

うーんうーん。



帰りしな、レクイエムさんがぽろっと青いお土産をくれました。

あけました。





ついこないだもこんな光景を見た気がします。



殴りプリ:Lv85の83%
ハンター:Lv64の7%





拍手ありがとうございます(*'∀')


---------------------------

拍手へんしん

>某氏
その育毛剤は某管理会社のえらいひとに投げつけてあげるといいよ!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -