* ぽぽりんといっしょ 2005年09月14日(水)

  はやくも秋の気配が…と思わせておいて、しっかり残暑続きの都内から
こんにちは、管理人です。セミの中の人もがんばってください。



では二日分のROをつづけてどうぞー。
…まとめて書いてると日記じゃないような気もしなくもなく。






つい先日復帰されたばかりのsara時代のギルメンさん。
ケミ子愛用の三色海東剣を打って下さった方なのですが、休止してる間に
キャラクターが消えちゃったという…。

まだ商人を持っていないというので育成のお手伝いを申し出てみました。


行き先は、弓手orマジ系以外の支援つき育成コース定番のポポリンから
スネイク → アナコンダーク(茶へび)。
彼らは途中でタゲが変わらないので安心して殴ってもらえるのですが…





新へびmapの死神サイドワインダー強襲により、保護対象惨殺 orz
ASPD181の高速鉄拳で仇をうちました。なんばしよっとね、もー。



ひさしぶりにハンタ子さん出動。
ソロ狩り場をサンドマンから龍之城へと移してみました。

やっぱり土星さんは美味しいなぁ。
DS連射できるほどのSPはないので、基本的にはアンクルしてぺちぺちと
倒してるのですが、1匹1%上がっちゃったりしてます。
回復剤いらずなのも良い感じ。しばらくここに滞在かなぁ。

臨時? 何それおいしいの?






Base1つ、Job2つレベルアップ。ポイントはAGIとINTへ。
スキルはサンドマンに振りはじめました。

SSのスキンは HC RO-side 様からbalmysapphireをお借りしてます。
好みの青色すっきり爽やかな感じと、キュートなポポリンにひとめぼれ。



お友達のローグさんを「黒蛇弓 や ら な い か」と誘惑してペア狩りに。
ちなみに思いっきり短剣ステのローグさんだったりします。
PT名、遠くからぺちぺちと。ビバ遠距離攻撃、アンクルもあるよっ


そしたらなんだか、





盗作三段とか使ってるんです。さすが、わかってらっしゃる。
二人しかいないのに恐ろしい勢いでダメ柱が。たーのしーい。

被弾がはげしく痛くて、30分で撤退という有様だったのはここだけの話。
黒蛇弓の魅力についても布教できたようで何よりでした。フフリ。







殴りプリ子さんは今日もピラ地下熱湯…もとい、熱闘編。

ギルドチャットに参加しつつ殴りあってると頻繁にスタンをくらうのですが、
画面ぎりぎりのところで心配そうに見守ってて下さる(主観)方々が。
わー だいじょうぶです、すみません; ありがとうございます!



落ちる前の日課、首都露店めぐり。






かなりお値打ちの+6sシューズが出てたので、勢いで購入。なんと相場の半額近くで並んでました。大事に履かせていただきますー。

挿すカードは、ソヒーかマーターを予定。
+4ですがソヒー靴は持ってるので、ソロ用にマーターになりそうです。
そして肝心なときにマーターCが売ってないという罠。






ねんがんの パサナカード をてにいれたぞ ヾ(*'∀')ノ
ずっと探してたのですが、なかなか希望額の露店が見つからずにいて、
数日がかりになってしまいました。購入額2.8M。


ちなみにまだ服を買ってないので実戦投入はもう少し先になりそうです。
がんばって+7に挿して一生物にするか、すぐに買える+6に挿しておいて、
あとで必要に応じて買い換えるか…。うーんうーん。

おもいきって身近な殴りプリの先輩、鳥ギルマスに相談してみたところ、
たぶんパサナ1枚くらいそのうち出るよー、と明るい(?)意見を頂いたので
さくっと+6に挿して早期投入 → 自力ゲットをめざそうかと思います。


属性服を装備すると、今までプパ常用だったぶんHPの下がり具合が怖いので、マタ靴で多少なり補強できるといいなぁとか。
でも10%アップとはいえ、300ちょっと増えたくらいじゃ大差ないかも…?



殴りプリ:85才の75%





拍手ありがとうございます(*'ω')


---------------------------

拍手へんしん

>+6りんご4個チャレンジして全部クホった俺がいる('A`)
くにへ かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう
なむむ(´Д⊂

>実は鋼鉄の(?)看護帽おめでとうー!!
さりげないおしゃれ(???)っていいですよね。

ありがとうございます! エルニウムコーティングで百人乗っても大丈夫!
ごめんなさい嘘つきましたっ

>12日(月)の日記を読んで思い出した。やっぱ犯人は私です!
「あ、にゃんこの人だ♪」と思いイタズラをと…。 スミマセン

Σ ('Д';≡;'д') は、犯人確保っ かくほー!
イタズラはものすごい勢いで成功してました(笑 
近々お返しに参上するやも知れませんので背後にはお気を付けくださいっ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -