-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2005年08月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2005年08月27日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]第6回萌え隊カラオケ大会

    暑く寝苦しくなって起きる。時計を見たら0730。
    起きるには早いと思い二度寝。
    次に起きたら1030。やってもうた。
    今日は午後から第6回カラオケ大会だった。
    速攻で支度。取り敢えず風呂入ってなかったので風呂に入いる。
    昨日、あれだけヤケ酒したにも拘らず二日酔いは全くなし。
    事前に飲んだ秋ウコン *1 が効いているようだ。
    ウコンパワー恐るべし。
    1100過ぎに部屋を出る。

    駅に行く途中、cafe curio跡が自民党選対事務所になっているのを見た。
    今回のカラオケ大会は横浜のパセラなので関内まで横浜線で行く。
    車内で暇だったので日経エレクトロニクスのLDPC符号解説記事を読んでアルゴリズムの詳細を理解する。
    行列演算は嫌いだけど意外と簡単。しかも並列動作が容易に実装出来ますな。

    1245関内到着。
    地図を忘れてしまいウロ覚えな記憶を頼りにパセラ横浜店を捜索。
    建物自体が大きいので駅からスグに発見既にK君が到着していた。
    パセラ横浜、部屋が広い。素晴しい。
    某TT君から となグラ! 情報を聞く。
    どうやら大月氏がプロデューサらしい。ますます最悪の状況。大ショック。倒れそう。
    スタチャ由来の香具師らがCV当てるというのは必至の情勢。
    香月役に堀江由衣あたりが来そうで凄く鬱な気分。
    そんななのでカラオケ開始からビールを注文してヤケ酒第2弾。

    まぁ、いつも通りな感じで進む。
    D.C.S.SのOPがもう入っていたな。あと、LainのOPも入っていた。
    終了真近に「おしえてせんせいさん〜なつ〜」というものを発見。
    曲は同じだが歌詞が夏バージョン。しかも2番まである。
    去年出来てたらしい。知らんかった。
    これが収録されてるCDは これ らしい。
    早速買って来んとな。

    1800終了。
    K君は実家に帰る用事があるとのことで別れる。
    飯を中華街で喰う予定だったので同人マイスタHの案内で行く。
    同人マイスタH以外は中華街は初めて。取り敢えず街全体を散策。
    自分のイメージしていた空間と若干違った。
    散策後、適当な店に入って飯を喰う。
    店を出てから通りでフカヒレ豚まんを買う。

    帰りの車中でT先輩が貸してくれた[漫画]BLOOD ALONEを読む。
    オレの好きな作画。ミサキ萌え。
    一見、月詠みたいな感じだけど全然違う。
    かなり良い感じ。

    2230到着。
    郵便受けに情報処理学会から論文誌(コンピューティングシステム分野)届いていた。
    今回の論文誌はハードウェア周辺に関する参考になりそう研究も沢山ある。
    研究会に入って正解だったか。

    忘れられた一票
    そうそう、こう言うページが欲しかったのだよ。
    これを元に×を付けますよ。
    *1: 随分前に某I社の某Yさんに頂いたもの。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.